Ship Building 船 を 建 て る

index




since Jul.14.2001

designed by Komachi Yoruno
music by kalas

2004年09月26日(日):勝ち
コーヒーが離婚する前、お世話になった人と久しぶりに電話した。
数年ぶり。
会話に花が咲く。

「コーヒーの勝ちだよね」

勝ち?
勝ちってなに?

「いま、電話してうれしくて泣いてるのも俺だけ。
 逢いたいなと思ったのも俺だけ。
 コーヒーを忘れられなくて、時折思い出してたのも俺だけ。
 コーヒーは、そんなことないでしょ?
 すべてにおいて、コーヒーは俺に勝ったんだよ」

コーヒーは、そんなに想われてたって知らなかった。
コーヒーの離婚騒ぎで連絡が取れなくなったとき、コーヒーは諦めてしまった。
彼とは縁がなかったって。
そしてコーヒーは、煙草と出会って。
彼のことは忘れてしまってた。
忘れてて、ごめんね。
電話したらいろいろ思い出せたよ。

世界のいろいろな面を見せてくれてありがとう。
あなたのおかげで、今のコーヒーが在ります。

2004年09月08日(水):想い出
元ギルマスとの想い出に、前からほしかったアイテムを、元ギルマスから買うことにした。
もうちょっとがんばれば、買えそう。

そしたら、彼も過去に、なるのかもしれない。

彼への想いは、7月のあの日で、もう終わったような気がしてる。

2004年09月07日(火):あれから2ヶ月
ゲームでトラブルがおき、ギルドを脱退して2ヶ月。
コーヒー、この2ヵ月で、だいぶ冷めちゃったみたいだよ。
元ギルマスのことも。

もうこりゃだめだ、仲直りはできそうにないからと、彼を忘れようと努力したってのもあるけど。
プレイスタイルがまったく違うし、プレイのペースが合わないし、一緒にプレイするのは不可能だってわかったから。
いま彼がコーヒーのことを想っていてくれたとしても、やっぱりコーヒーは、廃とは、つきあえないんだ。
煙草と一緒の人種だって、ようやく気づいた。

で、いい加減忘れた頃に。
彼から声がかかるんだけど。

どうしろっての。

カクテル music by kalas