日常の戯言
カルチャーなメモ帳(って何?)
スクラップブック

BBS

ポスト

2002年02月28日(木) TIGER HOLE:ISHIKAWA BIRTHDAY NIGHT@新宿ロフト

 また日記さぼってる。どうも平日の日記が書けなくて困ったもんだ。バイン2DAYSが終わって始終西川熱にあおられておりますが(ん〜やばい)
 
 昨日はモーサムの別名バンドCDの予約日だったのでものすご〜く急いで帰宅したのに5時になっても全然申し込み画面に切り替わらないというアクシデントが!え〜家のパソまた調子悪いのかしら?とおもったけど○チャン覗いたら皆そうだったみたいで・・・・。モーサム友達と電話で文句言いながらしばし待ったらようやく申し込み画面が表示されました。もう・・・本当やきもきさせます。モーサムメイトに登録してる人先行ですが公式でも販売するみたいですね。武井"THE DEADS"靖典・・・・楽しみ。

 で、今日は西川さんがゲストででるというDr.StrangeLoveのツアDr.StrangeLoveのツア、名古屋の発売日なのでぴあにならびに行きました。いや〜もう、バイン以外で西川さんのギターが見れるなんて!前回サポートで参加した小谷美紗子さんのは日程が合わなくていけなかったんで今回の課外授業は行ける限り行こうかな〜と。頼むから他のものと重なりませんように・・・・。 
 そして今日は久々に宝塚軍団に遭遇した。7、8人くらいいた・・・。おおきな椅子も置いてあった・・・・いったい何時から並んでたんだろう?やっぱり恐るべし宝塚軍団。私の前の人はトラヴィスだったんだけど順番が回ってきたときはもう売り切れてました。私はなんとかGET、よかった〜。
 そして今日はロフトでオールのイベントなんで昼寝して寝だめしようとおもったのにこれがちっとも眠れなかったです〜。

 5時のバスで池袋へ。9時過ぎについて新宿へ〜友達と合流。今日のイベント。

 <〜TIGER HOLE:ISHIKAWA BIRTHDAY NIGHT〜 TRUST OVER 40'S>
OPEN / START 24:00
ADV \2000 / DOOR \未定
DJ:ISHIKAWA(TIGER HOLE)/MAGUMI(LA-PPISCH)/
増子直純(怒髪天)/SATO(URASUJI CREW)/TAISEI(SA)/
古市コ−タロ−(THE COLLECTORS)/
ウエノコウジ(ex.Thee Michelle Gun Elephant)
LIVE:The Turn-Tables

 タイガーホールの石川さんの誕生日のお祝いイベントなのね。開場とともに早速石川さんがDJ。しかしまともな石川さんを見たのはこの時だけで氏は早々に出来上がってしまったみたいで後半はまったく姿も見せずでした(笑)なんかDJの順番とかうろ覚えですが増子兄ィのDJはやっぱり面白かったです。DJっていえるのかな?(笑)なんか漫才のようなノリ。弟にもらった韓国土産のファミコン話が笑えた〜。真二さん・・・・明日は引越しらしいです。大丈夫か? あ、途中でペンパハヤシの飛び入りDJもありましたね。

 兄ィのDJの後本日唯一のライブ。The Turn-Tables。ボーカルがロンサムのたーしさんベースがピールアウトの近藤氏、ドラム同じく高橋氏。ギターがジグヘッドの人(名前がわからないです、ゴメンナサイこれが〜もう最高にかっこよかった!)隣の何時もズボンズ一緒に行く友達と大興奮〜!なんか本当によかった〜これはもうロンサムのワンマンは絶対に行くべきでしょう。

 本日のコウジDJ。なんか体調よくないとの事で順番を古市と交代してもらったらしい。かわって貰ったらしいのに回しながらお酒が入るうちになんか体調回復したらしいです(笑)けっこう長く回してたと思う。激しくなくて楽しい感じの曲かけてました。ちょっと甘くてポップな感じのいつもかけるやつとか。楽しかったです。横から見てたんですが・・・・やっぱりこの人カッコいい〜。しみじみと思う(笑)腰の位置とか異常に高いし。指がまた素敵なんだよね〜。

 マグミさんのDJのときトイレに行ったんですよ〜で、戻ったら友達達がコウジ帰っちゃったよ、握手してもらったって言うので、え〜!!!っと
がっかりしてアルコールをぐいぐい飲んでしまいました。そうしたら一気に酔いがまわってしまいまして・・・・。しかし、ふと見ると帰ったはずのコウジがいらっしゃるじゃありませんか・・・・。なんか・・・・かすかに覚えてるんだけど・・・酔いにまかせてなんか・・・・大胆なことやっちまったらしくて・・・。信じられないな〜自分が・・・(汗)(大胆て言ってもたいしたことではないです。)ま、酔ってたってことで。

 それで最後はですね・・・・上半身裸で現れたペンパ林さんに影響されの裸大会。年末のごとくハヤシ、コウジ、マグミの裸トリオがステージで踊り・・・しかも下着姿も披露〜「俺、今日グンゼで恥ずかしい」と言ってましたが(笑)しかし・・・・これ冷静に考えると私たちなんかストリップ小屋にきてるオヤジみたいだ〜いや、まあ楽しかったです。
 で、やりました、今宵も裸ダイブ!またフロアはぐちゃぐちゃに〜。もうご本人様もろとも倒れこんでしまいました「あげて、あげて」と言うので下になって持ち上げたんだけどその後自分は沈没。ロフトのお団子頭のお兄さんに救助されました(汗)もう〜凄い楽しかった(笑)こんなお祭騒ぎも主役の石川さんは見てないと言う・・・。

 むしろ主役はウエノコウジでは?あなた体調悪かったんじゃ?(笑)


 ロフトでたらすっかり夜が明けてました。


 < 過去  INDEX  未来 >


かんこ [HOMEPAGE]

My追加