アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2016年08月25日(木) 通販関係のお知らせです

通販ですが、昨日までに入金の通知が届いたものに関しましては、今朝すべて発送いたしました。
こちらの都合で昨日発送できなかったので速達扱いにて発送しています。
送料の差額はこちらで持ちますのでお気になさいませんよう。
どうあっても次のZEROSUMまでに今回の新刊を読んでいただきたかったので(笑)。
私の伝えたいことが少しでも届くといいなと思っております。
来週になっても着かない場合はお問い合わせください。
あと、一部既刊もお申し込みくださいました方に関しましては、ご自宅のポストに入らない厚みになっておりますので、もしかしたらゆうメールであっても不在連絡票が入っているかもしれません。
その場合はお受け取りのご協力お願いいたします。



2016年08月19日(金) 通販関係のお知らせです。

本日までに通販のお問い合わせをいただいていた分に関しましては、先ほど既刊及び新刊のご案内をメールにてさせていただきました。
届いてないよ、という方はweb拍手でお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。



2016年08月12日(金) ありがとうございました!

本日、東京ビッグサイトで行われましたコミックマーケットへ参加されました皆様、お疲れさまでございました。
「過激な女神」スペースへお越しくださいました皆様、お運びいただけまして本当に嬉しかったです。どうもありがとうございました。
流石に夏コミ前日と前々日に徹夜は無茶でした。
体力の限界が早めに来てしまい、撤収が早くて本当に申し訳ございませんでした。
どうもありがとうございました。

新刊、いかがでしたでしょうか。
私は「こうだったらいいな!」という気持ちを表現してみました。
二次創作に正解・不正解はないと思うので、「これはこれでアリじゃない?」と感じてもらえたらいいなぁと思っております。



2016年08月11日(木) 夏コミのお知らせ

明日東京ビッグサイトで行われますコミックマーケットに「過激な女神」で参加いたします。
スペースナンバーは東5ホール ポ-11-aです。

新刊タイトルは
「ZEROSUM2016年9月号と10月号の間に読んで欲しい本」
です。
まだできてませんが絶対仕上げて持っていきます。
あれに動揺した浄×三派の皆様に元気を出していただきたくてがんばってます……。
消費期限の短い内容なので、イベントでの頒布はこの夏コミのみです。
通販は受け付けます。

当日ちょっと早めの撤収になります。13:30にはもう引き上げさせていただきます。あしからずご了承ください。



2016年08月09日(火) 修羅場ってます

がんばってる!ていうかがんばるしかないのでホント(>_<)



通販関連のご連絡です。
bで始まるメアドでお問い合わせくださいましたU様。
web拍手どうもありがとうございます。
通販のお問い合わせを承りました。
夏コミ後にご案内メールをお送りいたします。
夏コミ新刊もお取り置きを承りました。
今暫くお待ちくださいませ。




2016年08月06日(土) サークル参加の告知すらしてなかった

夏コミ、出ます。
新刊は今やってます。
何が何でも出します。本の形にならなかったら無配ででも出します。
今出さないとダメな内容なので……!

タイトルは
「ZEROSUM2016年9月号と10月号の間に読んで欲しい話。」
です。

そういう話です。
普段は雑誌掲載時の話については先の展開がわからないのでノータッチなんですけど、今回はどうしても浄×三派として言っておきたいことがある!
浄×三派の浄×三派による浄×三派のための本です。

こういう内容の本なので頒布はこの夏コミのみです。
以降のイベントで売ることはしません。
悪しからずご了承ください。

自家通販は年中受けつけています。
メールかWeb拍手かTwitterのDMでお問い合わせください。
それ以外の方法では現在受けつけておりません。
どうぞよろしくお願いいたします。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]