アニメ漫画ドラマ感想いや妄想(?)日記

2015年11月30日(月) さん誕お疲れさまでした!



とりあえずケーキ画像〜。
上のシャルロットタイプのケーキはイチゴのムースがさっぱりしていてホール(四角いんだけど)でもいけそうでした。
下のチョコのケーキは上にレンガのような生チョコが乗ってて、あの生チョコだけで売ってても買いたいかなと思いました。
先週から久々に風邪引いててちょっとまたふらついてますが、とりあえずSSがんばりますのでもう少しお待ちいただけますと幸いです。
今週中には上げようと思っています。
土曜に火災報知器の点検があって、そのために汚部屋を片づけなければならなかったのが一番のネックでした……。
風邪ひいたのもそれかも(>_<)
早く治します!



2015年11月29日(日) さん誕当日キタコレ

「生まれてくれてありがとう」の日。
毎年同じことを思い続けて15回目。
少しも薄れることのないその想い。
三蔵様、お誕生日おめでとうございます。

SS間に合いません!
すいません!

とりあえず原稿やりながらですが、今年も15時と22時にケーキ食べます!
よろしければご一緒に何かお召し上がりになりませんか?



2015年11月14日(土) 雨降ると頭痛がするのが困るよな……

11/9の日記にケーキ画像上げてきました。
近所の「田舎の住宅街にあるのに強気な値段設定の謎のケーキ屋」で買ってきました。
味が微妙だったら散々に言いますけどそれなりに美味しいので仕方がない。←

肌トラブルが深刻で(アレルギー反応すごくて痒みも……)なかなか創作は捗らないですが、がんばるしかないので……。



2015年11月09日(月) ごじょ誕!!!!

ダーリン悟浄、お誕生日おめでとう。
原作では大変な転機を迎えているあなた。
三蔵は「いつ自我を失うかわからない奴なんざ足手まといだからついて来るな」とか言いそうですけど、それはあなたを思ってのこと。
私はあなたの決断を信じています。

今年もお祝いにケーキ&ご飯食べます。
15時と22時、Twitterで実況します。
もしよろしければ同じ時刻に一緒に何か召し上がってください。
お酒でも何でもOKですよ〜。

15時ですー。
ショコラケーキを食べてますよ!
画像はツイッターにも上がってます。





































22時ですー。
今度はいちごのショートケーキ!
画像はツイッターにも上がってます.





































2015年11月05日(木) 結果

再三の浄×三SSアンケート投票に御協力どうもありがとうございました。
三蔵様からのキス、床(ゆか)でいたしてしまう、そして出来上がり前設定ということで書かせていただきます。
web拍手からのご投票もどうもありがとうございました。
キスは接戦でしたが、あとは割とかたよってましたね(笑)。
がんばります!



2015年11月03日(火) アンケートその3です

連日の御協力どうもありがとうございます。
とりあえず、三蔵様からキスと、床(ゆか)で事に及ぶことが確定しました。
次のアンケートへも御協力よろしくお願いいたします。

どちらがお好みですか?

1:まだお互いの気持ちを知らない浄×三
2:お互いの気持ちを確認し合った後の浄×三

これが決まると作品全体の糖度が確定するので、かなり結果に左右されますね。
御協力どうぞよろしくお願いいたします。
web拍手でもツイッターでもいいので、一票を投じていただけましたら幸いです。



2015年11月02日(月) アンケート実施中。

昨日はツイッターでのアンケートにお答えくださり、どうもありがとうございました。
〆切まであと1時間を切った現在、三蔵様がやや優勢のようです。
今日も実施させていただいております。
新しいお題は

どこでする?

1:ベッド
2:床(ゆか)

たくさんのご投票お願いいたします。
web拍手でも受け付けてますので、どうぞよろしくお願いいたします。



2015年11月01日(日) 浄×三お誕生月間スタート(追記あり)

冬コミにスペースがいただけました。
どうぞよろしくお願いいたします。

浄×三お誕生月間のSSについてのアンケートをツイッターで取っております。
投票形式ですので、いずれか読みたい方にご投票いただけましたら幸いです。
ツイッターのアカウントをお持ちでない方も投票できます。
アンケートは一問につき24時間で締め切られます。
設問は4〜5種類を予定しております。
御協力お願いいたします。
ツイッターへのリンクがうまくできないので申し訳ないのですが

@miashindoh

で検索してくださると見つかると思います。
ブクマしておいていただけますと助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。

■追記■
ツイッターは他の呟きが多くて該当の呟きを見つけづらい、という方にはいつものWeb拍手でも受け付けます。

今日の設問は

キスはどちらから?

1:三蔵様
2:悟浄

です。
よろしくお願いいたします。


 < 過去  INDEX  未来 >


みあ(遙) [MAIL]