2008年03月03日(月)  

なぜかfirefoxだとアップしたはずのリンクページが更新されず、アップロードしまくりましたが結局今でもよくわからない…。なんでかなー。トップページは更新されて見えるのになー。あとIEでなら普通に見えるのになー。

あと少し絵の更新が滞るかもしれません。描いてもここにアップしない絵が増えそうであります。(え)



2008年03月01日(土)  

(追加3)
追加しすぎ。ブログじゃない日記の罠ですよ…。
卓球すごいですね!生放送じゃないことだけがアレですが…でも何がいいかってここぞとばかりに「水谷!!」と大声で連呼できるんですよ。みったにー!みったにー!日本のエースすごいよ…!!






(追加2)

巣山の人新作出たーーーーー!!


ありえない。本当にクオリティ高瀬さん。
何といっても巣山が格好いい…。巣山が!確かに西浦ーぜの中で一番私服のセンスがいいらしいですが…。この人の水谷の扱い方も大好きです。彼の良さをわかってるー!





(追加)
えぇええぇノイタミナで「アンティーク」ーーーー!?ついに来たかーーーーー
CDドラマのキャスト強く希望!あの4人はありえないくらいハマってた…。とくに橘と小野が…。





完 全 に一線を踏み越えてしまった大作をやっと献上できたので、ちょっと息抜きなトップを…(抜きすぎ)。ブルゴーニュギャルソン版。田島と同じくずっと描いてみたかったんです。最初は真ん中に主人公がいたんですが影が薄かったまあいいかなと思って消しちゃいました。

にしても
描いたなあ…。(しみじみ)あ、あくまで私のペースでですけどね。枚数で言えば1日1枚描いてるんだ…。今月は反動でガタンと落ちそうです。

またぽちぽちリンク整理・追加しています。近日中に更新予定です。


   ×  


cerri ■