天下無敵な過ごし方
ああ、今日も今日だねぇ。
ここんとこの円高のおかげで薔薇が安いのはありがたい
2012年03月19日(月) 予行練習宴会をします!

春なのに寒いですね!
春なのに。

さて、この間ちょろりとお知らせした「(仮)あの時モヘジ16才♪そして今は何才なの?」オフについてお知らせしましたが、10周年というとかなり盛大にしなければならないという緊張感から逃れるために、予行練習宴会を行うことに決めました。


◆ 期日・場所・会費
期日 4月21日(土)18時〜21時

場所 銀座界隈

会費 5,000円まででなんとか。


◆ 参加資格
モヘジ 改メ 北大路公子センセイ のファンの方ならどなたでもご参加いただけます。
但し、18才未満の方は、保護者の方同伴でお願いします。
(子供料金・飲めない人料金・ペア料金の設定はございません)

◆ 特典
当日は、北大路公子センセイ ご本人も参加します。

寿郎社の土肥社長ことKP氏も。

現在、
・10年前に「のねがま研究会」が発足した店がいいかなぁなんて思ってます。
・その時にお配りしたモノを10年後アレンジでお土産にしようかと。
・現在、北大路公子センセイが連載中の季刊文芸誌メタポゾンを当日会場でお買い上げいただいた方には、センセイからサインを頂けるってオマケもつけてもらえる?って交渉しようかしら。
と、考えております。

◆ 申し込み方法
歓送迎会などの時期にも重なり混雑も予想されるので、早めに店だけは確保したいと思います。
75%以上の確率でご参加いただける方は、
nigozo.440★gmail.com (★を@に変えてください)宛に

表題 予行練習宴会参加!
本文 名前(ハンドルネームでも源氏名でも本名でも)・このメアドからの返信が受け取れるメールアドレス・その他、何かご質問やご希望 

などをご記入の上、
3月25日(日)必着で、メールをお送り下さい。

参加表明のメールをお送りしてから2〜3日経ってもこちらからの返信がない場合は、再度お送りいただくか、「のねがま研究会 東京支部」http://nonegama.blog.so-net.ne.jp/ へその旨お書き込みください。

本番前のノドナラシに是非ふるってご参加ください。

ではでは。


 ←もどる  いちらん  いく→


濁蔵 [MAIL] [よろず雑録帖] [店始めました]