天下無敵な過ごし方
ああ、今日も今日だねぇ。
ここんとこの円高のおかげで薔薇が安いのはありがたい
2011年11月20日(日) 年忘れの会のお知らせ 2011年

にご蔵です。
最近、この名前で仕事をしてるんですが、当然「どうして『にご蔵』さんなのですか?」と尋ねられる訳です。
その度に、北大路公子さんのことや、酒席で酔っぱらいながらHNを命名されたコト等を話すのです。
大概、それらを話した後、「お酒がお好きなんですね」と、手渡した名刺を眺めつつ言われるのです。
その言葉のテンションで、相手が酒好きかそうで無いかを計るのですが、当たりません。だって、名刺渡すときなんて大体初対面だから、お互い感情にネコかぶしているんだもの。

なんて。

さて、色々あった2011年ののねがま的締めくくり、忘年会のお知らせです。

期日 2011年12月10日(土)午後7時ぐらいから
場所 未定(でも多分、いつものところかも。参加者が多かったら違うところを探すかも)
会費 4,000円程度(一次会)

二次会っていうか、宴会の後、カラオケに行くと思います。
というのも、のねがま100万人のアニ の店主が、年明け早々に渡欧する予定なのです。予定では1年間帰ってきません。希望的予想では、渡欧先で知り合った見目麗しい資産家の女性(年齢は法律的に問題がない広い範囲)と恋に落ちて、結婚。そのまま永住。
なので、生店主と会って触って遊ぶのもその夜限り。
お時間お繰り合わせの上、ご参加ください。

参加表明・お問い合わせは、ここでも直接メールでも。

どうぞよろひく。



2011年11月05日(土) いきなりで宣伝

随分とご無沙汰してます。

おっそいのですが、カレンダーの販売を始めました。

下の「店始めました」では販売を、「よろず雑録帖」では今年のカレンダーについてのことをちょろりと書いてございますんで、どうぞそちらで。


そそ、モヘジファンの方に吉報。

もうすぐ、季刊メタポゾン(寿郎社) http://www.metaposon.com/works.html の第4号が発売されます。


 ←もどる  いちらん  いく→


濁蔵 [MAIL] [よろず雑録帖] [店始めました]