気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2019年05月30日(木) 暑い 寒い?

 
 今日はだいぶ暖かい日だなと思ったのだけど、先週の土日は暑かった。
 軒並み北海道が暑い。
 そして、その日が過ぎると、今度は寒い。下手すると夜朝が寒い。

 0655のおはようソングで「さらばシリーズ」をやっていた。
 覚えたい。
 


2019年05月18日(土) それから二週間ほど


 先週は喉の痛みに驚き、その後の鼻炎にやられる。
 いつもの、「季節の変わり目のあれ」なんですけれども。
 喉が痛かったときは熱でも出るのかとか思ってしまった。
 
 鼻炎薬、すごくよく効いたけれど眠かった。
 
 土方コンテストのゲストが山本さんだったよ。すげーぜ!


2019年05月06日(月) 連休なんて


 連休なんて、あっという間だった。
 効率的な休みの過ごし方はもうできない。

 あれこれしたかったが、食いもの関係くらいしかできなかった。
 ソフトクリームは美味かった。
 
 ドリフターズの無料配信があり、ついつい昨日全部見ちゃったものです。
 楽しかった。


2019年05月01日(水) ポンタはいつも

 平成最後のファイターズ戦行ってきました。
 負けちゃったけどね。
 でも、楽しかった!
 点数が入る試合だったからでもあるけれど、生で見る試合は楽しいし、ハラハラするし、よくよく考えたらライブとあまり変わらないかもしれない。
 
 なんでポンタはいつも放心したりへそひっぱったりするんだろうな。

 
 あ、スルーするとこだったけれど、令和となりましたね。
 今元号もよろしくお願いします。


草うららか |MAIL

My追加