気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2019年03月31日(日) 話がわからない


 もう、手の施しようがない。

 どこへ向かっているのかわからない。軌道修正したはずなのに修正されてない。歴史改正されかねない。
 
 自分の言っている意味もわからん!

 駄目だ、寝る。


2019年03月27日(水) 仕事の以外の話を


 GWというか10連休は妹が手を尽くしている。

 手がけている支部用の話が進まない。
 というか、書いているうちに話が明々後日の方向へ行ったので修正したが、明後日の方向へ行ってしまってる。
 なんか気になるけれど、もともと二つのものを一つにまとめたのでそういうもんだということにしておいた。
 
 そんなぬるい感じなんだが、異動となっているので職場ではいま修羅場ってるんです。気分的なもので。


2019年03月26日(火) それでは聞いてください


 異動一週間前に告げられる。
 異動先に異動の報告がなされていない。
 これを「ふざけるな」以外なんという。
 が、これよりひどいのをもっと知っている。

 それでは聞いてください。
 上には上がいる。


2019年03月25日(月) ふざけんな

 ふざけるな、冗談じゃねーぜ。

 いつでも出れるようにしておくことが常ですが、一週間しかないんだけど。
 どうすれって言うんだ。


2019年03月24日(日) お腹弱い


 何かとお腹が弱い。
 ビオフェルミンか。

 よくよく考えたら、大変だった。
 異動もままならない。というか、異動あるのか?

 結局めんどい。


2019年03月21日(木) 春分の日


 平成最後の春分の日。
 多分、あんま言わないのはしつこいから。



 ツイートに流れた刀剣男士に会えない夜が面白かった。
 メンテ延長で会えないと寂しいのは主なのかどうなのか。
 うちは自由にやっている刀剣たちの方が想像つくなあ。


2019年03月16日(土) 卒業


 卒業シーズンですね。

 もういろいろ卒業したいことは多々あるけれど、なかなか卒業できない。
 どうしたら、卒業できるだろうか?


2019年03月11日(月) 近所の


 怪しい(と勝手に思っている)美容室へ行ってきたら、早いうえに安かった。
 そしてそこそこ上手いのでまた行こうと思っている。
 
 なんというか、外観からあまり情報が伝わってこない店ってあるよね。
 最近になってその店、上りたてたりとかして、だいぶ何屋かわかるようになったのだけど、その前まで、ちょっとわかんなかった。


2019年03月10日(日) やっと終わった


 と、思う。
 金が欲しんじゃないわいっ! いるかこんな金!

 
 映画3周回した審神者です。
 最初気づかないところが分かるけれど、まだまだ気づいていないところあったりして三回じゃ結局足りない。
 安土城のカラーリングがガンダムに見えてならない。


 アンコール宴奏会がよくて聞いてるくらいにして。近侍の曲って、ゆっくり聞いている間ないじゃんって思うのよ。でもこれ聞いていると、楽器交換しなきゃと思います。(初期刀五振り交換したら誰にしようかとかになって誰も交換してなかった)
 


2019年03月08日(金) 年度末

 うっかり占い見たら、金銭運がやばいらしい。
 それを口にしたら妹が「三谷幸喜が放送作家の時に占いを担当していた時があって、広辞苑を適当に開いて目についたものをラッキーアイテムにしていたらしい」と聞かされて、占いのラッキーアイテムの根拠のなさに納得がいった。

 ラッキーアイテムって、なんだろう……。

 ちなみにほかの占いでは、似たようなことが書いてあったが最終的には良好。そしてまた別の占いでは特にやばいようなことが書いておらず、最近身近にあったことが書かれてあってちょっと驚いた。


2019年03月06日(水) 一つの終了


 すこーしすっきりした。
 家族間のゴタゴタの話。
 本当に今になって嫌だ。
 
 少し楽しい話をしたい。
 審神者仲間と映画見に行ったらやっぱり楽しかった。
 正直、実写ってなかなか評価が難しい中、よくやったと思う。
 すごい。まだまだ見ていない人もいると思われるのでネタバレはしないけれど、見て損はない。特に審神者は見てほしい映画です。


草うららか |MAIL

My追加