気まぐれ日記
DiaryINDEXpastwill


2019年01月30日(水) CDの意味


 コンパクトディスクって……。

 音楽CDってあんまり買わなくなった。というかそれ自体あまり買わないというのもあるな。
 サントラ以外、アーティストで買うとしたら、その曲のみだけでいいとかあるから。だからその曲だけダウンロードしてスマホに入っていればいいみたいな。
 うーん、アーティストにとっちゃ、どうなんだろうな?

 


2019年01月29日(火) エンタメ難民


 エンタメ難民病発症しました。

 そのため、発散しに行きます。
 ええ、発散が一番有効な手段ですからね。
 お金がないけど、ないなりに。ないない言ってるけど、そんくらいは出すよ。


2019年01月27日(日) 就任

 ゲームの中でも、4年もやってるってすごいなーと思いつつ。

 同じゲームを4年やってるってなかなかないな。最近は特に。
 一振り一振りのメッセージをもらうのが大変だわ。


 


2019年01月22日(火) インフルエンザが猛威を振るっております

 そのインフルエンザにいまだかかっていない。

 8月に予約していたものが今頃(日曜日)に届いた。
 ちょうどそろそろかなぁなどと思っていた時に。
 まだ、置く場所決まってない……というか、いつ開けよう。
 ねんどろいど。

 


2019年01月15日(火) 早くも


 一月は半月たちました。
 ひどい。

 刀剣4周年おめでとう。昨日ログインの繰り返ししてしまった。
 あとシールのおかげで極以外揃いましたよ。
 謙信くんは鍛刀しても来なかった……。
 あとは、習合とかもできればと思うのだけど……何年かかるんだ?



2019年01月11日(金) 無事に

 
 送ってやることができました。
 
 残ったそうめんで作るそうめん団子がそうめん過ぎて胸焼けしている。


2019年01月09日(水) 処分方法


 なんというか、知らないって罪だな。 
 一日がかりでデータ消去に追われるなんて……。


 木村さんは今日もチンピラに追われてました。
 なんか、ドラキュラのかっこしなきゃならんようです。
  


2019年01月06日(日) 一週間経つ


 なんと年が明けて一週間経つ。

 なんてこった。まだ何もしてない。


2019年01月04日(金) あけました

 
 あけましておめでとうございます。

 新年も4日経つと新年味が薄れますね。
 
 新年早々、パソコンがキューンとか言っていきなりスイッチ切れたので、多分バッテリーとかやばいんだなと思い、コジマの初売りでパソコン買ったくらいにして。まあ、もともと仕事用に中古で買った代物なんで、そろそろ何時逝ってもおかしくなかったわけです。はい。
 
 そんなわけで、新パソコンを用いてます。

 新年ですが、結局新年の抱負を立てたにしてもここでは意味をなさなくなっているでのやめときます。
 


草うららか |MAIL

My追加