★★★ハナニッキ★★★
menu


2005年12月21日(水) しわすしわす

ああ〜!もうあと10日もないのか今年!あわわ。
なんの変化もない一年だったよ・・・。ツタヤだし。
でもなんかツタヤの親会社が変わるらしくて車通勤、喫煙禁止になるらしく、それムリ!なのでどうしようかと思っているよ。めんどくせえなあ〜。

もうすぐ冬コミなわけですよ(サンボ的しゃべり)。
そしたら今年も終わりですよ。どうしよう。無性にあせる。
冬コミは一人でも着物で行こうと思っています。暮れと正月くらいは日本の心で行こうかと。ってゆうかただ着たいだけですよ。

昨日。初産婦人科に行ってきました。なんか病気?的な感じがしたのでなんかそっち系の病気って怖いし。初。
っつ〜〜〜〜〜か!超屈辱的!なんか!すげえやだよ〜。
結果は一週間後らしいです。


2005年12月12日(月) 歯を抜いたぜ

左下の銀歯を詰めて、ついでにかみ合ってなかった左上の親不知を抜いてきました。メリっていいました。うひゃ〜。虫歯だったし、悔いはないぜ!
すっきり!あとは前歯と右下の空洞にブリッヂをしたら終わるぜ!歯。あなどれねえ。

すっかり寒いですね。冬ですね。床暖房とエアコン全開です。
冬コミ原稿も終わったし、まったりまったりです。

最近物騒な事件が多いですねえ。恐ろしいです。
人間性の幼い大人が多いと思うのです。当たり前のことが判ってない大人。
人として最低限の常識が崩壊してるってどうなのかしら。
当たり前すぎて親は教え忘れてるのではないですか?
小学生VS大学生なのに同等だと思っている大人。
小学生に優越感を感じる大人。
いやだ。

くるりのNIKKIを聞いています。


2005年12月01日(木) グレイプバインとか

11月の終わりのころにグレイプバインのライブがありました。ゼップ東京でありました。
やっぱりいいですねえ。田中ったら素敵すぎました。フェロモン出しすぎでした。イチコロでした。かっこよかった!マジで。大好きです。
くわしくはブログで書いたから、そんなかんじで。

11月29日30日と京都に行ってきました。
行きたくて行きたくてしょうがなかった京都!着物で行きましたよ!丸二日着物で過ごしました。
東本願寺におばあちゃんの骨を分骨して、古い建物に感動。
湯豆腐のうまさに感動。
奈緒ちゃん(妹)と舞妓さんにもなってきました。
ライトアップされた清水寺は紅葉と相まってやばいくらいきれいでした。
清水寺は寺のプロですな。どこから見てもキレイでかっこいい。雨でも晴れててもかっこいい。水に映ってもかっこいい。やられた。
湯葉もお麩も美味かった!
京都の町並みはもう・・・!!!写真とりまくりですよ。いちいちかっこいい。
また絶対行くぞ京都!!まってろよ!


館林 花 |MAIL

My追加