★★★ハナニッキ★★★
menu


2004年01月14日(水) 学校にて

無断転載禁止!!!

学校にいまさらながらPC導入。さっそくPC独り占めの館林花です(笑)
国家試験が近くてみんなピリピリしてるよ。怖いよ。
そうそう、ラーメンズ第14回公演「STUDY」を見てきました。
楽しかったです。いろいろ頭を使いました。改めて小林さんはすごい人だと思いました。片桐さんはちょっと肉感的になってますます色気を増していたかな。(笑)またみたいなあ・・・。つかじっくりビデオで何回も巻き戻しとかしながら見たいや。頭悪い子だし、基本的に引きこもりだから。

ブレメン情報。なんか1月シティに本出すとかいってました。書きました。ひどいよ。マジで。ごめんなさい。ひどい。館林の原稿は見れたものじゃないです。
みんなの原稿がたのしみです。春にはおはぎ本も出すらしいし。最近おわらいづいてるなあ。2月はバカ爆にいくよ!!おはぎと03を見るのだ!


2004年01月05日(月) 実家最後

無断転載禁止!!


一応今日新宿に帰ります。もう明日から学校の補習が始まるし。出とかないと国家試験とかやばそうだし・・・。
あ!つか原稿もヤバイんだった。〆切りまであと4日・・・?うっそ!やば・・・。ひぃ。描かなくちゃ。なんかメンバーの中には終ってる人もいるらしいし・・・。もうマジで総代とか降ります・・・。

風邪がつらいっす。鼻水。実家なのに寒い・・・。なんでだ・・・。
じゃあ当分は携帯からの方の日記ばっかり更新すると思います。LOVE日記。

1月のシティまでに個人とか出したいなあ・・。でもむりだろうなあ・・・。あ、春合わせで眼鏡本も出すらしいよ(また他人事)あとバインの本。出したい。希望ばっかだ。


2004年01月04日(日) WELCOME2004

無断転載禁止!!!


あけましておめでとうございます。2004です。うわ〜意味もなく焦るのは何故。今年で私27歳になってしまうのです。いやだ〜〜〜!!!一生子供でいたいんだ〜〜!!ピーターパンはいつアタシを迎えにきてくれるの・・・?このままじゃあたし年齢と精神がどんどん離れていって崩壊しちゃうよ〜〜〜。なんちって。びびった?マジで痛い子になっちゃったかと思った?思った。
新年早々遊びまくって風邪ひいてます。カラオケ行き過ぎです。スノボも行って来ました。沢田とサワコさんと初詣もちゃんと1/1に行って来ました。実家に帰ってきているのに全然家にいない。むしろ車があるから余計に遊びまくってる。いいのかしら。いいか。

そうそう、長らく放置していた当サイトですが、やっぱりちょっと運営がマジ厳しくなってますので、一旦〆ます。今決めました。別にブレメンの方は参加させて頂きますけど、「R」はもう更新もたぶんムリなんで。長い事こんなアタシをかまってくださってありがとうございました。ってゆうか日記とBBSは多分残しとくんで。縮小運営って感じか。日記サイトってかんじ?まあそんなかんじです。

1月はラメンズの本公演ですな!アタシはいつ行くんだっけ?11日かな?つかアタシがチケ保管係だったんですけど、今のところ出てきてない・・・。やべ〜〜!!!まじで!新宿帰ったら本気で探さないと・・・。ドキドキ。とにかく楽しみです!!二月はグレイプバインのライブも行きます。楽しみ!!つかその間にも国家試験があるのです。1月と3月・・・。オチないことを祈ってて・・・!

また振られました。何回振られたら諦めるんだろうなあたしは。なんかもう好きを隠すのを辞めたらタガが外れてメールとかでも普通に匂わすし(笑)匂わすって・・。ははは。そのたんびに軽く振られるの。振られなれるってどうなのよ・・・。切ね〜〜。いいの。友達でも何でも繋がってれば良いの。しかしそうすると彼氏がね・・・。嫌いじゃないんだけどね。気持ちは以前と大して変わらないんだけどね。もっと好きな人がいるってかんじか。心の中で一番好きな人が常にいて、二番目は不動で彼氏なんだよね・・・。どうせ一番好きな人とは付き合えないって思っちゃってるからたぶん。昔からそう。一番好きな人とは本気過ぎてしゃべれないしさ・・・。馬鹿みたい。そんでどうでもいい人とかと酔っ払った勢いとかでヤっちゃたりしてさ。楽しいから良いんだけど。嗚呼大人って汚い。つかこのサイトのお客様のことをなんにも考えてない日記だよな。お子様だっているかもしれないのにね・・・。館林花は隠し事が出来ません。裏も表もありません。馬鹿だから。こんな人間もいます。2004年もどうぞよろしく!


館林 花 |MAIL

My追加