★★★ハナニッキ★★★
menu


2003年07月28日(月) 踊る

無断転載禁止!!!



さっき、「踊る大捜査線」を見てきました。
・・・おもしろかった!!!
好きだ〜〜〜。(ミーハーなもんで)
ウォーターボーイズに引き続きやっぱりヲタク視点で見てしまうのは仕方が無い。でもやっぱりかっこいいよ・・・。
スーツとかっていいよね・・・(結局何にでも萌えられる)

ブレメンメンツでミナミさんと志乃さんから頂いた地酒饅頭を有難く食す会、略してまんじゅう会をやりました。
サワコさんが持参した「お宝ビデオ」もステキでした★
ネタde笑辞典もGET・・・・。秘密で。
そしてなぜか唯一男性メンバーの輔六が萌える美少女を描く会に・・・(笑)朝方までエロ絵(美少女)を描き続けるというよくわからない会。
ゴメンヨ輔六。君の性癖はバレたよ(笑)

最近すごい勢いで漫画を大量に購入してしまっています。
ストレスでも溜まっているのでしょうか。
新刊とかあわせて20冊」くらい・・・。
卒論の資料用の本とかも高いのに買ってるし・・・。
怖い・・・。

明日、奥歯(虫歯)をがっつり抜いてきます・・・。
怖いっス(涙)


2003年07月22日(火) ウォーターボーイズ

無断転載禁止!!!


普段、全くテレビを見ない館林ですが。ウォーターボーイズだけは見てます。映画もすごい好きで。いいよねぇ、若い男の子の体って・・・。(ヲイ)今日なんてなんか泣きました。親とか、なんか、・・・わかるよね!(って誰に言ってんだ)こんないい話なのに、ついつい妄想してしまうのはヲタクで出来ているからなのでしょうか・・・。田中君が実は結構好き。でもCP的には進藤×立松・・・。ゲフンゲフン。(いやいやごまかされてないヨ)紺野けい子(漫画家)に描いて欲しい。
ウォーターボーイズの公式サイトが面白い。石井智也君の日記が面白いです。オススメ。

夏休みに入って(まあ追試だの補習だのは行ってますしバイトもあるんですけど)ゆっくり寝れるのは嬉しい。と思ったけどあんまり寝れてないです。忙しいです。なんか。なんでだべ・・・。
しかも今日と明日バイト入ってるの知らないでまんまと彼氏のうちに来てしまいました。電話かかってきちゃったよ。アハハ。行かないけど。

〆切はあさってですが、なんかどうしよう、色々。ねえ?(鉄さん)
原稿受け取ってないですよ(笑)ヲイヲイヲイ。

今日は追試の後高田馬場でムゲン堂で服とかアクセとか買って本とかも買って疲れた。ぶっちゃけ外にでるのがすごい疲れます。本当はずっと家の中にいたい。一年とか、つーか許される限り家の中にいたい。しかし許されない。はぁ〜かったるい。

夏。夏なんだなあ・・・・。


2003年07月20日(日) 夏休み突入!

無断転載禁止!!!


14日に東京ディ・・・に行って来ました。海のほう。
某鉄さんとあの広い中で偶然会えてしまってびっくりでした。
某鉄さんもすげえびっくりしてました。色んな意味で。
16日に某鉄さんが合宿に来ました。
しかしアタシは学校とバイトで合間合間にしか会えなかったのですが(笑)
(その節はかなりの放置プレイで失礼しました)
チョコハンとか見たりして楽しかったです。ってゆうかチョコハン祭に便乗。(勝手に)

ヨシヲさんのうちへ行って来ました。パソコンで絵を描いたりうちのサイトを更新してもらったり(自分でやれよってね・・・?)
ヨシヲさんちは容量がいっぱいあるからガッツリ色が塗れて楽しいです。わかんない事とかヨシヲさんに教えてもらえるし(笑)
ウチのPCはたまに帰ってくるたんびにどんどん容量がなくなって今ではスキャンもままなりません(涙)

虫歯がすっごい腫れてます。また。一生アタシは虫歯に悩まされつづけるのか・・・。痛い・・・。しかも風邪も。規則正しい生活してるつもりなんですけどねえ・・・。はぁ・・・。

実家に帰ってきました。
沢田さんと南木さんとカラオケ行ったりアズ○にいったりして楽しかったです。実家に帰ってくると車があるので行動範囲が広がっていいですね。

イラストのページに暑中見舞い絵をUPしました。
どうぞお持ち帰りくださいませ。今更チョコハンですが(笑)BBSにでも一言頂けると嬉しいです★


2003年07月06日(日) まんじゅう。

無断転載禁止!!!


7/2に憧れのあの人たちとお会いしてまいりました。
下北沢で。公演を見に行くわけでもないのに・・・。
すごい見たかった。お金ってどうしたらたまるのでしょうか。
しかもその日はエレキコミックのヤツイさんが来てたそうじゃないですか!むき=!うらやましい。

そう、そんで、憧れのウソブリさん達に会っちゃったんですよ!(自慢)
みんなしてすげえかわいいの。なに?いじめ?
絵も上手でかわいくて。神様は不公平だとこんなに感じたことはありません。そんで、お土産まで貰ってしまいましたよ。あたしなんて手ぶらでしかも遅刻して行ったのに・・・。
その節はいろんな意味ですいませんでした、としか言いようがないです。
どうか嫌われてませんように・・・!

その日の夜、ブレーメンズの沢田さんと渋谷へ「ライフイズジャーニー」を見に行ってきました。本当に渋谷って町は・・・。はぁ・・・。疲れた。
内容はキレイでした。ステキ。大好き。きっとDVDも買います。
よし、これで鉄さんとの合同誌にライフが描ける。とおもったら?
何描いていいかわからません。まあ、SWEET7本だし。ちょっとでいいや、とか思っちゃってんですけどね。(最悪)

ATOM。やっとでました。そしてやっと見ました。
そう、この公演はアタシが初めて行った公演なのです。思い出深い。
一つ一つが長くて好きです。ギリジンは公演の時はもちろん小林さんの顔が見れなかったのですが、ビデオでは映ってて、か〜!この!って感じでした。いろんな意味で。

H。買いました。広告。買いました。Hはマジでステキな写真写りにメロンです。PONG!のときと微妙にちがう部屋。わざとらしいぞ。あの写真は。(大爆笑)広告はねえ・・・。ブロスとほぼおんなじ様なこと書いてあって。写真もなんだか居心地の悪さの伝わってくるような写真で。カラーってとこだけお買い得感・・・。

実は現在期末テスト真っ只中です・・・。前日まで期末があることを知らなかった私は一日目が終わった今も期末の実感がわかず、勉強とかする気がまったくありません。教科書とか持ってこないで彼氏のうちに3日くらい滞在する予定。ヲイヲイ。

原稿。やばいっす・・・。妖精さんとかでてこないかなあ・・・。と、学校で言ったら、バルサン焚いたら妖精も死ぬんだよ。とか言われて本気で凹みました・・・。でも例の昆虫が出てくる方が厭。だから妖精は諦めます。
個人で出すとかあっちこっちで言ってたんですけど、どうやら無理のようです。当日でてたら祝ってください。

長いなあ、今回の日記。つか。色々ありすぎた。ナンパとと久しぶりにされた。笑うのこらえるのが大変でした。


2003年07月05日(土) 彼氏の話

無断転載禁止!!!


スマイリーキクチ。
似てた。すげえ。もうちょっとデコ広くした感じ?
しかも彼氏のメールに「スマイリーに似てるね!」とだけ入ってきた。
どうやら本気で似ているらしい。
・・・うれしくないよね・・・。

今日はコレ位にしておく。

チャントした日記は明日書きます。
今はもう・・・眠い。

合同誌のノンブル作りました。
これも微妙・・・。


館林 花 |MAIL

My追加