日々是修行也
BBS









登場する人物・団体・店名等はすべて架空のもので、仮に存在していたとしても単なる偶然です。 また、暴力・犯罪・性的描写も個人の思い込みによる勝手な想像です。

1995年12月28日(木) インストールセックスに異議あり

もう一つあった

*************
女の快感は男の快感の何倍も強い?
約9倍とか約10倍とかの記述が多いですね・・・。

ショッキングな事実を発表しますが、女の快感も男の快感も強さなど変わりません。オーガズムを迎えた時の身体的反応(脳波も含めて)を科学的に分析することでそれは明らかになっています。

オーガズム時の筋肉の痙攣・収縮も女も男も変わりはありません。
色々な反論はあるでしょう。私も長い間そうあってほしいと思っていたし、上級のセックステクニックを習得した後もしばらくはそう考えていました。
あなたも、すぐには信じられないかもしれません。

何より、 あなたの彼女や奥さんの反応は、この事実と違う“願望”を喚起するかもしれません。
*************

身体的反応を科学的に分析…とあるが、そこに検証データ(臨床試験)のソースは無かった。

少なくとも、男性の射精オーガスムと同等レベルなのが女性のクリ逝きであって、ポルチオ・オーガスムについては男性が経験出来ないレベルの域に達している事は、大方の女性も同意してくれると思う。

因みに、過去「射精して失神した」と言う男性の体験談を聞いた事が無い。



1995年12月27日(水) SEXに関する悩み

その時々、”悩み”という範疇には入らないかも知れないけど、色々考える事はある。

生まれて初めて読んだSEXに関するハウトゥー本は、そのタイトルもまんまの「How To SEX」 (ワニブックス)で、中学生の頃だった。 もちろんセックスする相手なんていないリアル厨房。(笑

かなり真面目に書かれた本で、画像の様なハデな表紙でもなかったし、「カラー官能写真」も殆ど無かった。(^^;
(画像の本は、ワニの本で1995年新刊だから、自分が読んだ本とは違うと思う)

男と女の根本的な違いを詳細に図解や曲線グラフを多用しながら説明していた。

そして、最近新たに入手したのは、

『インストールセックス』でイカせまくる!
女をSEXの虜にする究極の性技大全

・・・という文章オンリーの本、というよりPDF

How To SEXに勝るとも劣らない充実した内容だったけど、合点しなかったのは

〇 Gスポットの存在を否定
〇 潮吹き イコール「尿」だと断定

この2点で、
本書では、「Gスポットという性感覚器官はない」と断定しているけど・・・そもそも「Gスポット」が性感覚器だと書いている書物自体殆ど存在しない。
一般的にも、「Gスポット」とはクリトリスの裏側にある膣内の部分(スポット)を指しているだけだ。

もう一つ、潮吹きが尿道から出る事で、尿と断定しているのだが・・・ そもそも尿道から出るのが全部「尿」オシッコだとしたら、 男の精子も「尿」という事になる。

女性の潮吹き(男も吹くけど)は、【スキーン腺液】であって「膀胱から排泄される尿」とは全くの別物だ。

そういえば、15年以上前のネット創世記!?、その様な持論を展開していた人がいて・・・このインストールSEX研究会にも関わっている可能性がある様な???

100ページ以上に及ぶ文献だったけど、前述の2点以外はかなり的を得た内容で、とても参考になった。
手の動き等が文章で説明してあるだけで、まったく図解が無いのがやや不親切に感じたけど・・・(~_~;

暗記すべき部分には黄色いマーカーを引いて・・・あと10回ぐらい読もうと思う。



1995年12月24日(日) 先輩の命令は絶対!?

12月とは思えないぐらい暖かかった日の夕方

会社の元上司・・・と言うよりチョット歳上の同僚(先輩!?)だった人と「野毛」に飲みに行った。

最初のお店は、先輩が目をつけていた居酒屋で夕方5時開店にも関わらず、5時15分には満席で…
我々が入店したのが最後から2番目で滑り込みセーフ状態。

その後も、次から次へと暖簾をくぐってやって来るイチゲンさんを店員さんが丁重に御断りしていた。

それにしても、入り口のカウンター席にいると吹き込んでくる外からの風が冷たいので上着は着たまま。。。(-_-メ)


確かに刺身が新鮮で美味しいお店だった。 でも、お酒の種類があまり多く無いのと、価格設定がやや高めなのが残念。。。

くじら肉をウリにしているお店だったけど、個人的にクジラ肉には幼少期のトラウマがあって口にしたくない。(牛肉が高価だった時代、大切な蛋白源としてクジラ肉が広く普及していた、、、笑)

3時間ほど飲んだ後、お店を出て2軒目を探してウロウロ…

近くにある定番の「紅とん」は既に満席、しかも店の前に並べたテーブル席まで埋まっていた。(この時、テーブル席を女性の2人連れがお酒を飲んでいたらしい)

川沿いにある「ホッピー仙人」は過去に何度か入店を試みたけど、願いが叶っていないお店で…この日もトライするが、生憎「本日臨時休業」の貼り紙、、、

来た道を戻りながら、「帰り道でも入れるお店がなかったら、このまま帰りましょうか!?」と会話しながら

再び「紅とん」を覗くと、ちょうどタイミング良く「お会計をしていた4人席に遭遇」し、店内の入り口に近いテーブル席に陣取る事が出来た。

早速、1軒目で飲めなかった「ホッピー」をオーダーして乾杯〜

その間も、なぜか向かいに座る先輩が店の外のテーブル席で飲んでいる女性2人連れの1人とアイコンタクト……

個人的には、そんな場所でナンパするのは好きじゃないし、この日は男同士で思い切り飲む覚悟をしていたにも関わらず・・・

『あの子たち、呼んだら来るんじゃない』と先輩(暗に命令!?)に言われて

女性2人連れがお会計をするタイミングで

「もう帰るの? まだ、飲み足りないなら中で飲まない!? おごるよ」と声をかけると

女性陣は二つ返事でOK

店内のテーブル席で4人で乾杯からスタートしたのが夜の8時半ごろ・・・

『最初店に来た時、中の席も空いてたけど外の方が雰囲気いいしまだ少し暖かかったから〜』と女性陣

『でも、2時間近く飲んでたら流石に冷えてきて、我慢の限界だった〜』と

1軒目でもかなり飲んで食べていたので、2軒目でそうそう飲めるはずも無く!?
でも、かなり盛り上がってシークレット自己紹介で彼女たちが”保母さん”という事が判明

まぁ、酒の席だから他愛のない話で盛り上がった。。。 ラインを交換する訳でもなく、またいつの日か野毛で偶然出会ったら乾杯しましょう。 もちろんオッちゃん連中がお代は持つよ〜という事で 盛り上がりながら別れた。

隣の席にいたリーマンに頼んで4人の記念撮影までしたけど・・・

まぁ、これも一期一会か!? 覚えているのは彼女たちが、トモちゃんとリサちゃんという名前だけ・・・・(笑

結局、彼女たちのグチを聞いて、その場を盛り上げて、お勘定を払って・・・楽しくバイバイした。


再会できる確率は・・・0.01%ぐらいかな!? (^^)

***************
宴会の様子を撮影した画像は削除



1995年12月23日(土) 脚3本

手前   ハモン・イベリコ

その奥   ハモン・セラーノ

一番奥   プロシュート・デ・パルマ


同じ豚の脚でも、価格と味がそれぞれ違う・・・



そりゃ、ハモン・イベリコが美味しいかも知れないけど、、、比べなければ、どれも美味しい!! (^^;



1995年12月15日(金) 二度と行かないお店発見…師走なのに、、、(−_−#)

ガード下の簡素な建てつけのお店…

イコール

気さくなオヤジが味にこだわって営業している優良店… と言う、大きな勘違い


この「痩せ細った貝類」が2千円オーバー???

「プチボッタ店」 違法かどうかはグレーゾーンだけど、、、世間の相場を心得た「酒呑み」は絶対にリピートしてないお店


入店して僅か30分足らずで、次のお店に向かったオッさん5人組。(笑



1995年12月10日(日) いい塩梅・・・

自分の摂取したアルコール量を頭の中に入れながら、相手のアルコール摂取量をさりげなく把握して・・・

どれぐらいお酒を飲んだら、ああなったり、こうなったり・・・と  (笑

お互いにお酌し合いながら、四方山話に花を咲かせる時間は、とても楽しい。 (^^)


それにしても、熱燗を飲んだのは5年以上ぶりだった。。。(^^;

基本的に甘くて温かいアルコール(特に日本酒)は、体質的に受け付けないんだけど・・・、美味しくいただきました。

美味しいのか!?と思ってオーダーした、「馬刺し」はイマイチだったけど・・・それ以外はハズレ無しでした。(笑



1995年12月03日(日) ラブホテル・・・四方山

某エリアに集中して3店舗展開しているラブホテル・チェーン

3店舗ともイタリアンな店名を付けているけど、料金設定や内装を微妙に変えている。


例えば、「スキン」

若者が多く利用する店舗のスキンが「やや安めのスキン」+「ちょっと高級な薄型スキン」の組み合わせなのと比べて、、、

少し高め!?設定の店舗は、「ちょっと高級な薄型スキン」x2個 だったりする。


なるほどね〜、、、

たぶん、グループ店舗間でも敢えて競争しているのだと思う。(笑

オカモトの「ゼロゼロスリー」とかを配置しているところは、かなり高級店だと思う。(^^;

ちなみに、イチオシは画像の 「ゼロゼロスリーリアルフィット」 だけど・・・そんな僅かな隔たりも無い関係がベストなのは間違いない。 (^^)



1995年12月01日(金) ハプバーのリスク高騰中

埼玉でも摘発が行われている実態からすると「公安」の指導は全国規模らしい。

*****************************
「ハプニングバー」と呼ばれる違法飲食店で不特定多数の客が見られる状態でわいせつな行為をしたとして、県警保安課と川口署の合同捜査班は28日、公然わいせつの疑いで、さいたま市南区、無職の女(45)と住所・職業不詳の男(25)を現行犯逮捕。店舗をわいせつな行為に利用させたなどとして、公然わいせつほう助の疑いで、東京都足立区六町1丁目、飲食店経営者(37)ら同店舗関係者4人を現行犯逮捕した。

 逮捕容疑は28日、川口市西川口1丁目の「BAR 999(トリプルナイン)」店舗内で、性行為をするなど公然とわいせつな行為をするなどした疑い。

 同課によると、今年6月、入店を拒否された男女から同署に情報提供があったという。捜査を進め28日、捜査員74人を動員、摘発した。同店は会員制で、店内に「プレイルーム」と呼ばれる約3平方メートルの部屋があり、室内を外から自由にのぞける構造になっていた。同日は1周年のイベントを開催しており摘発時、店内には25人の客がいたという。

 経営者は容疑を一部否認しているが、5人は容疑を認めているという。
***********************

ここって、川崎の支店!?みたいな存在だったみたいだけど、、、

↓ 川崎本店!?の店長のツイッター (摘発以降につぶやきが無い・・・、笑)

https://twitter.com/999eroBAR


この店長(シュウ)とは知り合いではなく・・・ここに出入りしている知り合い女性がいる程度の関係で、行ったことも無い。


自分はチョコボール向井の摘発以降、ハプバーから足が遠ざかっている。


店舗運営している「この手のお遊びを提供する」お店は、常に摘発のリスクがあるけど・・・
ここ数年、摘発頻度が上昇している。 (オリンピックに向けての浄化作戦か!?)

摘発に遭遇したら、それこそ大きなハプニングだ。(笑


このデジカフェでも、ハプニングバーへのエスコートをアピールする男性がいるけど、誘いに乗るならその辺のリスクを十分承知しておいた方がいい。

天外孤独で周囲(親族等)に迷惑も掛からない立場なら、冒険するのもいいとは思うけど・・・


 < 過去  Index  未来 >


弥勒(みろく) [MAIL]

My追加