これも日常。
あの人に会いたい、そんなことを言い訳に、辛い日常を遣り過ごす。

2005年12月18日(日) 夢か現実か…

昨日は、某忘年会でkさんに会えた。
しかし、なぜか、ずーーーっと別の人と話をしていてまともに話ができなかった。まぁ、自業自得っていうやつです。

一次会から二次会の移動ではしっかり隣で歩いていたが、話した内容は、超真面目に来年のイベントについて。
来年の身の振り方真面目に考えなきゃ。
いわゆる、役員ポストを用意してくれているらしいが(Kさんの構想の中では)そんなに働ける自信がない、のが正直なところ、つうか、あたしなんかが重役ポストにいたらKさんの負担が増えるだけだと思うんだが…と正直に伝えたら「そんなに褒めてほしいのか」と。
そーじゃねーよ…。
少しは乙女心を理解してくれ、そろそろ!

なぜか二次会では「イベントのスタッフでカップルができてそのまま結婚」という話題で盛り上がっていて(あたしはまったく聞いていなかったんだけど、南米話?ゲバラ話で盛り上がっていた)、解散した後同じ方向の子に「爾志さんが有力候補らしいですよ」と。
「そーなの?まず無理だと思うんですけど。相手がいない」
「kさんじゃないんですか?」
「え?何で?」
「二人で歩いているとこを見てて、結構お似合いだなあ、と思ったので」と。
嬉しいことを言ってくれるじゃないか!

帰り際、どんな流れか分からんが、Kさんが頭をぽんぽんとしてくれた、気がする。
が、夢かもしれない(笑)。
そんな夢見てたら恥ずかしすぎる。って言うか、リアルすぎる。
しかし、よく覚えていない。
ぜんぜん飲んでないのに…異様に疲れていたからかなぁ。






 past  index  will


爾志 [MAIL]