【メール】【ホーム☆】
- 2003年12月09日(火) 不安とは心の中に 作り上げた「自分の世界」

幸せを胸に、
そのとき何か出来た?なんて考えちゃいけない。
だって何も出来なかったんだから。
変わらずに元気で、変わらずに友達はあたしの話を聞いてくれて、
思い悩むことは今は無意味で、
出来なかったことを出来たんじゃないかと思うことは意味がなくて、
分かっていても絶えなくて、耐えなくて。
そこで言うほど落ちているわけではなくて、
でも1人で考え出すとなにか息が詰まって。
風水の入浴剤を買ったら、
ピンクは「想いをかなえる」色だそうだ。
きれいな水ときれいな空気とよい香りで幸せを呼ぶことにしたのさ。はは。
きれいな水といえば、
今一番考えてることは、
自分の中にきれいな水を流そうということで、
手始めに、口は災いのもとです。
口が元気がないと喋れば、元気はどこかへ行ってしまって、
口がばかやろうと喋れば、体に悪い水が流れて、
きれいな結晶がきっと出来ないのだそうです。
段々減るはずなのよ。
口から出る悪態が。
良くないことから、減らしていこう。
自分の中にきれいな結晶を。
今日、電車で座っていたら、
小さい女の子とそのこの若いママが乗ってきて、隣に座った。
隣に座ったら、何かそのこから可愛い子オーラを感じて、
ちょっと満足気味になっていたけど、そのうち忘れてしまって、
うとうとしてたら、何かが足を触るから目を開けると、
その子があたしの足をつついて、にこっと笑った。
「穴開いてるよ」
って、あたしのジーンズに穴が開いてるのよね。そうそう。
にこっと笑ったら、口に手をあててしーっ「内緒」って言う。
あたしも一緒にしーってやってたら、
ママが降りるとその子に言う。
電車を降り際に、
「またねー、また遊びに来るねー」って手を降ってった。
なんてかわいらしいんでしょう。
不覚にも、槇原さんのAFTER GLOWって曲を思い出した。
少し優しそうに見えた??