【メール】【ホーム☆】
- 2003年02月02日(日) それはひみつひみつひみつ
わたしは説明するのがめんどうくさいのです。
というか、説明するのが苦手です。
が、今日ばかりはがんばってみましょうか。
涙の理由は「やっぱり」と「がっかり」です。
やるせないです。そんな感じで。
「やっぱりまたやってしまいました」と「やっぱりそう簡単には分かってくれないよね」と、
「がっかりやっちまいました」と「がっかりそう簡単には(略)」
たくさん似ているところがあるのに、たくさん違うところもあって、
たくさん好きなところがあるのに、たくさんがっかりしてしまうこともある。
それはそうなんだけど、悪いところって大きくダメージしてしまうものみたいですね。
でも一緒にいたいと思うんだけど。
よく泣くのです、わたしは。昔からよく言われる。
顔にいろいろ考えてることがよく出るけど、泣くのも急です。
だからよく言われるのが、「よく分からないよ」ということなのですが。
「よく分からな」くて当たり前なのです。
ゆかのことだからね。説明しても分からないと思うので説明しないのです。
分かってもらえないということは、意外とやっぱり寂しいのです。
だから、大体言わない。ばかにされるのはやっぱり嫌なのです。
そんな様子です。
いろいろな人がうらやましくてたまらない。
スポーツができる人とか、歌が上手な人とか、踊りが上手な人とか、
自分ができないことをできる人がうらやましく思えて、自分が嫌でしかたない。
でも、自分は自分のできることで、がんばりたいなと思うのです。
だから、日の目をあびなくても、あたしはあたしで、がんばってゆきたい。
文句はなしにしてください。