メール】【ホーム☆

2002年05月05日(日) 例えば、この最初の罪人。

女の子達は、いつまでたっても満たされないんだと思う。

男の子は簡単に「That is it」ってポイントを見つけられる。

で、女の子達はいつでも、「Is there somethinging better?」
-Hayden Christensen



What ever.



ユカの部屋にねずみが出た形跡。こわいよ!

あとこの部屋に3週間いなきゃいけないんですけど。

夜不安で眠れません。多分。

ねずみっていつから恐いって思うようになったんだろ。しょせん小動物なのに。

これがリスとかだったら恐くないのにさ。何が違うんだ。

そういえば、おかいこさんも小さい時は恐くなかったのに。

いろんな模様があって、きれいだって思っていたのに。

今じゃ、触る事もできないや。

何が変わっちゃうのかな。

グミはまずいって思うようになるし、

泥に何の魅力も感じない。

何かに、夢中に集中することは、なくなったのかな。



サムが歩けるようになった!すげえかわいい。

ドームペアレンツの先生のあかちゃん。

世界一かわいい。

うあーとか言いながら仁王立ちする様は、なんていうか。「自由だ!」っていう。

で、ぎゃーって手を広げてこっちに歩いてくるの。かわいい!

「わたし達(親)以外の人の所にああやって歩いていったのは初めてだよ!」だって。



今日はスプリングフィールド。

なんか意味も無しにはしゃぐイベント。春だーっていう。

あったかかった。4年前のスプリングフィールドも確か暖かかった。

みんなの日ごろの行いがよろしいのかしら。

あの、ボールを的に当てて、先生を水の中に落とすゲームは、やっぱ見てて痛々しいな。

あれ嫌いだ。



「どうやって4年もここで過ごしたの!?!?」

そうです、four-year senior

やっとやっとだよ。見つけるんだよ。今出来ることを。がんばれ若造。

今、ここを抜け出すことよりも、

今、どうやってここを過ごすかで。

あたし達には、まだ学べる事がそこらじゅうにいっぱいあるし。



ゆうすけと居て、ぜいたくを知っちゃって、

他の人じゃ、到底満たされないだろうに。

で、早くも戻りたくなる。

でも、もっとよく考えてみたらいい。

そうしないと、きっと堂々巡りになる。



明日はどっちだ。





カコ ツギ ジュンバン。 ニュー。 モクジ