大事なことを書き忘れてました・・・
体育会系で鍛えた息子の体はかすり傷すらつかず(笑) 車のサンバイザーが壊れただけで、若干車の塗装が禿たくらいです。
息子には怪我はありませんでした。
みんな、心配してくれてありがとう!
それにしても・・・今回事件扱いにすると 加害者は間違いなく職を失うことになると思います。
WEBで名前を調べたら出てくるように人が こんな事件を2度も起して良いのでしょうかね?
まぁ〜息子本人は東京日帰り3日の旅に掛かった費用が ココで帰ってくると、喜んでますがっ!(笑)
運が悪い彼が運悪い事件で、不幸中の幸いって言う奴ですかね?
そうそうー今回車のナンバーですが 意外と人間焦ると、記憶も定かでないって言うことが解りました。
私達が注意しなくてはならないことが多きなったのも悲しいですが 自分の身は自分で守らなくちゃならないのでしょうね?
車のナンバーを携帯電話で番号を打ち発信しておくと発信記録に残るので その方法をお薦めします。
携帯電話のメモを開いているよりは確実に早くメモができます。
時々、私達が使う方法です。
車に関わらず、番号を控える時、使う方法です。
是非・・・・使うような事になるのは困りますが、覚えていると便利かも?(笑)
確定申告週間です。(笑)
ヤバイ・・・
では〜確定申告まで外食なしです。ヾ(;´▽`A``
---------------------------------------------------------
北海道観光&食専門(笑)ブログは味酒乱ガイド←は、こちらです。
|