ワイヤーで人気のカエルの作製をしていました。 人気あるんですって。カエル。 夏らしいのかな?
秋用のカエデも葉っぱとトンボの以来があり、 試作品を作ってました。
オリジナルなので、できるまでが大変。 案が浮かばなく本日はカエルのみで終了。(笑)
このワイヤーの仕事・・何故始まったか? ひょんな出会いですわぁ。
実はお友達がやっているガーデニングのお店に置いてある 花の苗の土に何気なく刺しておくために作ってあげた物が お客様の目に止まり、欲しいと言われたので・・
これが始まりなんです。
いつの間にか副業に。 仕事の合間に作れれば良いよと言うし 本業と相反する比較的時間に追われないのが、上手くかみ合って良い感じです。
とにかくワイヤー作品は[一筆書き]なので ペンと紙を常に持ち歩き デッサン・・・と言ったらカッコ良いが 傍から見たら、イタズラ書きですわぁ。(爆)
だから、我が家はペンと紙がアッチこっちにあります。
( ̄△ ̄;)エッ・・?
ただ、汚い部屋だと?
(゚_゚i)タラー・・
本日グルマンドの4周年記念日でした。 イベント・・・どうしましょう?(笑)
|