ルカコの極楽日記

2002年09月06日(金) 明日はPUMPコン

今日も残業しておりました(ーー;
9月の異動でモロにあおりをくった私(と、うちのグループ)
よそのグループ(と、営業マン)は楽になってるのに、こっちに負担きてるんじゃ〜(;;)
あうあう。新たに1グループ立ち上げるとばかり思ってたのに、うちに吸収するんかい?!
あああ、12月きっと死んでるわ…今から目に浮かぶ。
今のところは書類の整理やなんかで手間取ってるだけなんだけどね。
めちゃくちゃ手間!手のかかる営業多いし。
人が別の新しい仕事にかかってると、二人めが産まれたあとの長男長女のように『かまってくれ!』といわんばかりにあれこれゆーてくるし(^^;
あと、私が連休とるつもりなもんで、それまでになんとかカタつけたいのもあって、頑張りたくもないのに残業してるんですがね(自業自得?)
いちおうサービス残業なんじゃよ(ーー+
この不況なもんで、残業代つかんのだ(泣)
たいていどこもそうだろうけど…悲しい…

そんな残業中にまりもっちからの明日のダパンプ行けないとゆーメールが…
代わりを探そうと、職場から電話かけまくったったわい。メールと…(仕事しろよ…)
電話代は残業代の代わりじゃ〜!!(怒)
しかし、誰もつかまらず(;;)
帰宅して、さきほど某社長に泣きついてみました(^^;
行ってくれるって!(感謝)
ああ、本が落ちたら私のせいです。
ファンに殺されるかも…(恐)


 < 過去  INDEX  未来 >


ルカコ [HOMEPAGE]