| 2002年07月31日(水) |
世間では今から夏本番よね? |
うちの職場ではそろそろ夏は終わりです。 残務処理がたいへんだけどね〜 ああ、考課表書かなきゃ。 書くことね〜や。 何かと裏目に出てばかりな半年だったさ。 それだけさ。
昨日一日視力が変だった。 右目は遠くが見えて近くがぼやける(それって老眼?!) 左目は近くは見えるけど、遠くが見えない。 眼球も落ち着かなくて、こりゃゲームのしすぎだ。ヤバイな〜 と、思っていたら… レンズを左右入れ間違っていたことが判明。 今日は普通に見えて、異物感、ごろごろ感もなし。 よかった〜(ー。ー;
幻水3。 もうすぐラストだ(と思う) 気持が焦りつつも全員のレベル上げをやはり敢行。 あと30時間くらいかかるか?!ひ〜(>へ<) 現時点でキッドのスカウトにも出ない4人はひょっとして仲間にする機会を逸して、もうこの先出てこないのか?! バッドエンドは決定だな… リベンジではもっとキッドを頼ることにするよ(;;) 悪かったよ。バカにして… でも、どうしても身辺調査を先にしたくなる… エッジはもっとくわしい情報出してほしかったよ。 あの二人との関係とかさ。 それは4に持ち越しとかなわけ? いや、またしても外伝か? その後のビクフリメインの外伝出してよ。 この15年の間の○○○も。 でないと納得いかんぜ。
|