入ってます。 というか、ストーリーの展開上、強制的にクリス編になってるんですが、 セーブするとヒューゴ編5章となっている。 4章をヒューゴにしたからか? ストーリー枠がかなりかっちりしているからか、トリニティサイトシステムといっても、厳密には3章まで? 自分で主人公選べるのはそこまでで、ここからは流れが決まってるのでしょうか? まだ1周めなので、なんとも言えないが。 4章をクリスあるいはゲドでやってみないとわからんね。 あと、○○○○を変えたりね。
アルベルトとユーバーはどっちについてるんですかねえ? ナッシュはあの後どうなったのか?! サロメも謎なんだわ…アタシの思い過ごしかしら?? キャラの年令設定が早く知りたい〜 特にジャックとエッジ!! エッジのが下とは思うけど。 エッジの初恋はフリックさんだったりしないかな(妄想)
ストーリー的には不満の声も聞かれますが、今現在アタシは楽しんでやってるよ。 ジャックがボウガンかまえてるだけでいいのv ぼーっと立ってるだけでもいいの(>_<) 以前に「海か…きれいだな…」とかゆーてた同じ場所で、この間は「…湖か…」と呟いてました。 そうよ、それは海じゃなくて湖なの。 間違いに気付いたのね。 誰かに指摘されたのか?? きっと海も湖も見たことないようなところで育ったのね? …って、どこやねん?? それくらい調べろよ<キッド!!!(←探偵)
|