ルカコの極楽日記

2002年02月15日(金) 今日は女の子の話v

昨日、男の子の話したからね。
そう、昨日は龍一のヘアメイクについて、文句言ってましたが。
ヒッキーが髪を切って眉を整え、痩せてしまった時も、
あたしは実はがっかりしました。
世間では綺麗になったと評判よかったようだが、あたしはツマランと思った。
あんなビジュアルの女の子、芸能界に限らずゴマンといるじゃん、って。
あたしはぼさぼさ眉のぽっちゃりヒッキーをかわいいと思ってたので、
ほんと、つまんねぇなぁと…
ぽっちゃりというより、ゴツくすらあったが(^^;
TVでアイドルの横に並ぶと、いかにも健康的!って感じだったが(笑)
あれはあれで、かわいかったのににゃ〜
だから!龍一もへたに鼻筋とおしたりするんじゃないわよ!!
なまじ他が整ってるだけに、ありがちなつまらん顔になってまう〜(><)
鼻なんか低くていいのよぅ〜!!かわいいんだから!!!問題なしよ!
忍の一重もだ!!
アイプチなんかいらんって!
伏せ目がちにした時の、あの長い睫毛の落とす綺麗な影を本人は
わかっているのか?!(自分じゃ見えんのか…)
あ、男の子の話になってる…(笑)

そうね、あたしはぽっちゃり系のほうが好きなのかも知らん…
いや、でも、中居氏や忍は細いし、ドツヨはもっと痩せろ!と思うが(爆)
それぞれによさはあるんですが〜。男の子はまた別だしな。
私自身の目標体重設定見てもらってもわかるように、あれ、身長からいくと
まだ重いくらいなんですが、個人的にそんくらいのが好みなわけ。
世間で言うナイスバディの梅宮アンナは、痩せすぎと思ってしまうのさ。
はじめてワイドショーで見た時は、すっごいきれい〜と思ったのになぁ。
個人的には山口沙也加(字違うか?)とかのほうが、おいしそうで好きv
「かわいいだけじゃダメかしら?」だっけ?
榎本加奈子と共演したドラマ。
山口沙也加がかわいくて見てたもん(オヤジ)
榎本加奈子の隣に並ぶと、太ってすら見えるのだが(^^;
しかし、ほんとにおいしそうだった…(*^^*)

顔で言うなら、松本恵よね!あゆもかわいいけどさ。
「サイコメトラー映児」での、松本恵と小原裕貴のツーショなんて、
まぶしくてまぶしくて…
ビデオとっときゃよかった〜(;;)
「ガラスの仮面」も消してしまった〜!うぉぉ、ちくしょう…
(あたしの見てるドラマって…^^;)

身近で好みの顔と言うとM木さん(某同人屋さん)なのじゃが。
(本人はここ見てないから書いちゃうが。絶対本人には面と向かって
こんなこと言ったりせんが・爆)
もう10年ほども前、はじめて見た時「おお!激マブ!!」と思ったまんま、
歳くっても衰えないっつーのもスゴイわ…(ーー;
あと、昔バイトしてた隣の部署にいたY田さんね。
最初に連れられて来た時にも、まんがみたいに、彼女が通り過ぎたあとを首まわして追ってしまったが(ストーカーに非ず:爆)
だって、あたしは彼女が笑うのを見てはじめて、『咲き誇る大輪の花のような』っつー、小説なんかでありがちな形容詞の意味を理解したと思ったんだよ。
おおげさでもなんでもなく。
こういう微笑みを言うのかー!!!!って(笑)
今、どんな美女になってるやら…会ってみたいのう…
いろいろ可愛いコ、綺麗なコは見てきたけど、彼女は忘れられませんな。
今思うと松本恵系かな。

みんなが知らん人の話しててもイカンですな。
好みとか言うのとは違うけど、びっくりしたのはKiroroでしょう!!
紅白?レコ大?どっちかで見て、変わってたのでびっくりしたわ!
整形でもした?!
特にピアノ弾いてるコが、パッと見た時、内山理名に見えて(笑)
次にちゃんと見たら、全然違ったが…
デビューしてしばらく、まったくあか抜けないので、ずっとこのままかと
思ってたら…驚愕
モー娘。もあか抜けたとは思うけど、なんと言ってもKiroroは
スタート地点が違うから(失礼)
いや、綺麗になるのはいいことです。
綺麗なコ見るのも大好きです。(男女問わず)
おしゃれさんも!
電車なんかでもおしゃれなコがいると、見てしまいますな。
服自体がおしゃれなのもですが、小物使いのうまいコっているじゃん。
髪型とメガネのバランスの絶妙なコとか。
帽子の似合うコとか。
パンツと靴のバランスとかもね。










 < 過去  INDEX  未来 >


ルカコ [HOMEPAGE]