て、テストが終わったーよ 唯ちゃんおっつーだねv もう書けるだけ書きました。 珍しく時間ギリまでねw 最後まとまらなかったけど許して下さいー
これで やっと、やっと・・・ 思いっきりゲームができるー!!(待てコラ)
その前にバイトでした。 今日はそんなに忙しくもない・・・わけなくて 暑いからエアコンがよく売れました。 取り付けるのに時間がかかるから、結局すぐ使えるってわけにはいかないんだけどね。 でも、この時期はさすがだなーと感心してしまいます。
今日は人が多かったせいか、先輩と休憩をとりましたー 話してたらホント楽しくって。 時間がいつもより経っていた・・・というのは内緒の話w でも、普段話す機会がないからよかったですよ☆ 食堂が18時で閉まることも知ったし。 半年以上働くとボーナスが出ることも知ったし。 ・・・私がそこまで働いているかは微妙だけれども。
ま、できる限り頑張りましょう♪
うっはーい♪ バイト代が入ったぞv 使いすぎないように気をつけようっと。
|