music soul

2001年11月11日(日) 今のままでいいよって^^

久しぶりにゆっくりhideさまとお話が出来ました。

想う事、全部聞いてもらえたと思います。
最大の疑問だった「由宇はどうしたらいいの?」
これについて、ものすごく長くいっぱい話し合いました。
hideさまの気持ち、いつもなら途中でやめてしまう事でも、今日は最後まで、納得出来るまで話してもらったし、話す事も出来ました。

由宇が抱える物は、前と変わらずあるし減る事もない事実は変わってないんだけど
「由宇は今のままでいいよ」
って言って下さって、やっと落ち着く事が出来ました。
hideさまの由宇への心配の色々も聞く事が出来て良かったです・・・でも、その話の中で
「hideさまは昔の由宇に戻って欲しいの?」
って思える事があって、今の生活が昔に比べると表面的には変わらないように見えるけど、気持ちが今の方がすごく楽に生きる事が出来てる事、昔は出せる所が無かったから見せてなかった事、子供や両親の事は大事に考えるけど、それはhideさまが側に居て下さるから出来るんだって事を説明出来て、わかって下さって、すごく嬉しかった。

辛い話もたくさんあったけど、それは将来あるとしたら・・・の事・・・でも
「心の隅にでも置いておかないとな 由宇はわかってると思うけどね」
って・・・現実だけど現実になって欲しくない事
もし、そうなった時、hideさまの望む関係になれるかどうかの不安はあるけど
「そんな事は今は考えんでいいよ」
とも言って下さったから、そうします。

今度は由宇が一番気にしてた事、そしてどうしようもない、どうにも出来ない事だったから、凄く、苦しかった。
でも、ずっと励まし続けてくれたお友達のみんなのお陰で、考え過ぎも途中まででやめる事が出来たし、色々気付かせてもらう事もたくさんありました。
hideさまとの話の中でも
「昔は誰にも言えんかったかも知れんけど、今は一人やないやん 俺もいるけど由宇にはいい友達がいっぱい出来たやろ」
って言ってもらえて
「ほんとにそうだなぁ」
って心から思いました。

「ちゃんと側で由宇を見てて下さるんだ 側にいてもいいんだ」って、改めてわかりました・・・心から。

ありがとう、みんな・・・またご挨拶いたしますですm(__)m

ありがとうございましたhideさま
お互い、早く風邪を治しましょうね^^


 < いっこまえ  INDEX  このつぎ>


由宇 [MAIL]