| 2001年10月18日(木) |
やっとトンネルから出た気がします |
やっと気持ちを伝える事が出来ました・・・下手くそだから何度も何度も言い換えたけど、hideさまはちゃんとわかろうとして下さいました。 自分で納得行くまで聞いてもらう事が出来て、不安を解決して頂く事が出来ました。 すっきりしたみたいです^^ いつも心配して下さった皆さん、ありがとうございました。
前から甘える事が苦手だと自覚していた事はここでも何度か書いた。 そしてhideさまと出逢って、少しずつ甘えられる様になって来たと自分でも思っていた。 でも、肝心な所ではまだ甘えられないままだった事が今度の落ち込みで気が付いた。 自分の気持ちを伝えるのが下手で上手い言葉がすっと出て来ない。 話をしていて 「そうじゃなくて由宇はこう思ってるんだけどな・・・」 って思っても 「今、言わなくてもいいかな 話し出すと長くなりそうだから寝てもらうのが遅くなるし・・・」 って心に片付けて来た事、色々あります。 その中で「片付けちゃダメな事」もあったのに無理を言えなくて、甘えられなくて片付けちゃってました。 臆病者だから「無理を聞いてもらう勇気」が、なかなか出なくて、かなり回り道したけど、苦しくなってたまらなくなってやっと勇気が出ました。 そして、不安を解消出来ました。 もう大丈夫・・・と・・・思う^^
この落ち込んでる間、いっぱいいっぱい考えました。 そしていっぱいいっぱい自分を見詰め直す事が出来ました。 とっても辛くて苦しかったけど、気付かなかった弱さにも向き合う事が出来て、良かったって今は思えます。 由宇にとって、必要な落ち込みだったと思っています。 そして、大切な事は疲れてる時でも聞いてもらえるんだってわかった事は最大の喜びです。
あさって逢えます(o^^o)ふふっ♪
|