| 2001年09月08日(土) |
日記もりにゅ(^-^)V イエー |
掲示板をりにゅしたついでじゃないけど、日記もりにゅしちゃった。 HPも新しいページをアップ出来るようになったから、画像を貼れる所に変えちゃいました。
てことで、今日は暑かったけど「秋」って事で・・・
最近、夏の疲れが体に出る頃みたいで、由宇はほぼ元通りだけど、下の子が疲れて少し熱があるしhideさまも「体がだるい」んだそう・・・
前から探してた曲が入ってるCDを見つけたんで、hideさまに報告したら 「それ!俺が欲しかったやつやん!ほし〜い!」って、少し元気になって貰えた。 良かった、何かして上げられる事があって。 もう一枚はhideさまが自ら「俺の歌や!」って仰る「Hei!Hei!Hei!」の終わりの歌 「大きなあなた小さなわたし」 これも喜んで貰えて嬉しい。 離れてても出来る事があって幸せです。
皆さんも疲れには気を付けて下さいね。
|