home 



むかしの/ 日記表紙/ 新しいの
 2003年04月10日(木) 春ですね〜
-------------------------------------------


う、うそ・・・!もう10日だなんてそんな・・・・!

なんかも〜春なのかなんなのかやる気がおきなくて困ってます・・・・
ポワ〜ンと過ごしています。

だらりとしすぎて色々遅くてすみません・・・!

あ〜何書こうと思ってたんだっけ・・・・

今日は、マー子さんと新宿に高野フルーツパーラーのバイキングに行こうと思っていったんです。

そしたらさー、なにそのお値段・・・・!高!なんか客もマダムみたいな人達しかいなくて・・・
どうみても同じ年代の人がいなかったよ・・・・!

そしてすごすご諦めて(諦めたんだ・・・・)、どーすんだということになって、情報通の綾小路先生に

「新宿でいいケーキ食べ放題知りませんか・・・・」

と泣き付いたら、綾小路先生がネットで調べてくれて(超有能!)素敵な店に行くことが出来ました。安くておいしかった!

マンダム。

歩き回って疲れた・・・・・

サクラヤにマック専用の階があったので、新しいマウスを購入しようと思い行ったら、全然人がいなかったので、マー子さんに促されつつ最新の機種で北山文化を閲覧・・・!(ヒィィ)
なんか色が薄かったかもねむ・・・・・どうなんだろう・・

「というか、トップがいまだにロビンとかいう噂なんですが・・・・」

と言ったら、

「え?日記サイトでしょ??」

と言い放たれた・・・・!笑 ち、ちくしょう・・・!

じゃぁ、トップを変えます・・・!3日以内くらいに・・・!(またそんな曖昧な)やる気起こすために公言してみた・・・!


そして、なんかビニール製の、キーボードにかぶせるシートみたいなのを購入してみました。

すごいんですよこれ!キーボードのすきまにほこりが入らないんですよ!
(普通)


・・・なんか調子があがらない・・・

5月受かってたら、観月たんを愛でる本を出したいな・・・・できるかしら・・
もうカップリングとか無視で。跡観・千観・赤観で!ギャグと小説とシリアスで!(もうそのへんで止めとき・・・)

というかそんな本私がよみたいよ・・・!だれか・・・!








writer*キタヤマリカ