 |
 |
■■■
■■
■ オフシーズン実感中
今年のオフは大人しいゾ。 や、選手さんたちが2月のキャンプインに備えて各々自主トレに励んでいらっしゃる事は重々承知しています。 大人しいのは主にアタシだってハナシ。
とはいえ“冬うつ”(そんな日本語ありません)の気がある以上、この時期大人しいのは、ま、よくあることではあるのですが。 そしてあまりよろしくない傾向ではあるのですが。
てゆーか、やっぱアレかな。 都合3度目のオフで、ようやく慣れたっていうか、“目新しい動きがなくなった”って感じ。 もー、最初のウチは見たこと無いコトとか、なんとな〜く見流してものとか多かったから、珍しかったんだよね。きっと。 だからって、オフの間のことならあらゆる物を知り尽くした! とは言いませんけどね。 てか、んなコト言えるかい。
ま、他の物に手が掛かってるっていうか、手をかけてるっていうか? ランですけど。(笑) 今日、ついに! 『なごり雪』購入っ!! もー、ほとんど清水!!! ぶ、無事に蕾が開いてくれますように (-m-;)” ブログに画像入りでちまちま書いてます。 興味のある方はどうぞv(別窓開きます)
今日うっかり「あさひどっとこむ〜」でNFLの記事を読んでしまった……。 QBはともかく、「TDパス」とかWRとかフツーに読めてる辺りどうだろう……。 マンガで覚えた単語だけどね〜(苦笑) QB=クウォーターバック TDパス=タッチダウンパス WR=ワイドレシーバー
…………。 いま、確かめるのに調べちゃった……。 今週末、NFLの試合あるのに…………。
お! 明日ってばセンター入試ですね。 ウチの末妹が試験受けるらしいので、こないだの日曜に『湯島天満宮』まで行ってお守り買って、送っておきました。 あ、もちろんお参りもさせて頂きました。 試験なんて結局は受ける本人次第だけど、なにかの足しになるならしてあげたいしね〜。 ふふー。 ちょち照れますな。 や、本人から「お守りありがとーv」なんて電話来たりしちゃうとね。 嬉しいじゃないですかぁ(〃ー〃) へへー。頑張るんだよ〜。
と、いうわけで。 もしいたら受験生。頑張れ!
明日、雪らしいけど……。
2005年01月14日(金)
|
|
 |