 |
 |
■■■
■■
■ ただいまです〜
本日実家より戻って参りました。 明日1日ウチでごろごろして、明後日6日からお仕事です。 明日はウチの妹サマが成人式なのですが、ま、写真は撮ってくるように言いつけたので大丈夫でしょう(苦笑) 妹といえば、美容院に髪型の打ち合わせに行ったのですが、暇だったので買い物ついでに一緒に着いて行きました(笑) でも、見てたのは主に髪型をどうしようかと迷っている妹ではなく、カウンターに並べられたファレノの鉢だったりしたのですが(苦笑) だってだってだってっ!! 花終わりかけの鉢なのに花茎落としてないし、花終わってる鉢なのに化粧鉢のままだしっ! プラポット見えてたもん〜〜。 葉っぱも疲れ始まってたしね……。 思わず植え替えを勧めそうになりましたわ。しなかったけど。 翌日別件で買い物に出た時に、なんかホームセンターハシゴされたんですが、水苔とか売ってないし。 あってもすっごい良くないヤツだったし。 ちょっとね、ショックってゆーか、まぁ、そうなんだろうなぁ……。 とか思ってね、一人静かにこっそりと溜息吐いて来ましたさ。 ま、自分も半年前なら気にも留めなかっただろうしね(苦笑)
そうそう。 蘭といえば、ウチの蘭子ちゃんたちですが、無事でした。 ええもう、何事も無かったかのように。 どうやらウチが乾いてたのは、アタシが夜の夜中までファンヒーターつけっぱなでいるからみたいです……(-"-;A ... だって出掛ける前(30日)に水やってそれっきりだったのに、未だ鉢湿ってるモン…………。 カランコエの方がちょっと疲れ入ってきてるので、これから植え替えます。 まだ温かいし。多分、大丈、夫……?? 紅い方は満開になったのに、白い方はほとんど変化なしとは、これ如何に??
お。 早いトコやってしまわないと特番始まってしまうわ。 ではでは。
可能なら、夜にでもサイト模様替えますv
2005年01月04日(火)
|
|
 |