のいばらにっき
たき



 なんだかなぁ。

今日、ネットでスポーツニュース見てたら、何だか嫌ぁ〜な記事を発見しました。
仁志さん(G=8)このオフにも放出されるやもって、ホントですか?
どーなんですか?
C嬢は怒り狂っておりました。
実際のトコロ、どーなるかはシーズン終わってみなきゃ判んないんですけど、でも。
仁志さんかぁ……。
守備だけでもその価値はあると言われた(らしい)仁志さん。出しちゃうんだ。
へえ〜。
で、代わりに早大の鳥谷くんが欲しいらしいですよ。
現ダイエー左のエース和田毅の後ろを守っていた名遊撃手。
実際どーなのかは謎。(ヲイ)
虎と鷹のスカウトさんが、既に動いてるとか動いてないとか。
ちなみに、燕さんトコもチェックは入ってるらしい。
鳥谷くん、モテモテvV(なんかチガウ……)


そうそう。
今年のオールスター。
高津さんがファン投票で選出されました〜〜♪
いえ〜〜 \(≧▽≦)/
(*^^)//。・:*:・°’★,。・:*:♪・°’☆ パチパチ

あとは、ダイエーの城島さん(捕手)と、井口さん(二塁)vv
それから、DHで大道さん。
宗くん(FDH=52/遊撃)出るのかなぁ。出ないのかなぁ。
ファン投票じゃ2位だったけどー。出ないかなぁ。
TVで見たい〜♪
宗く〜んvv


あー、関係ないんですが、腹具合が悪かったので、さっき戦ってきました。
どうやら冷えたようです。
幸いです。
僥倖です。
何気にお医者様のお世話になる事を考えてしまいそうになるくらい、今回は久しぶりでした。(爆)
や、ほんと、ドーデもいいんですけどね。

食事回数減らしてみようかなぁ……。
そのほうが調子良いような気もするんだよなぁ。
でなきゃ、夜は水2Lとか?
コントレックス1.5Lとか?(笑)

2003年07月03日(木)
初日 最新 目次 MAIL