のいばらにっき
たき



 今日は見られました。

G−YS2戦目。
今日は何のアクシデントもなく、順調に定時で仕事が終わりました。
そのまままっすぐ帰って来たので、今日はTV中継見られたんですけど……

なんでアタシが見てると負けちゃうかなぁ(泣)

や、そんなのは、それこそ思い過ごし、思い込み。
んなこたわかっちゃいるけどね。
でーもー。逆転して欲しかったっす(T△T)

ヤクルト 連勝ならず。
ダイエー 7連勝♪
ロッテ  15安打得点3でBWに惨敗。


そういえば。
春の新ドラ。珍しく見てます。
とはいっても、『きみはペット』だけなんですけどね。
あ、『ER』は別です。アレは新シリーズが地上波になるの待ってて見てますから(笑)
で、ドラマ。
実を言えば今日。危うく見そびれるところでした(汗)
だって、ウチTVは付けるけど、別に見てるわけじゃなく、BGM代わりにニュース番組の梯子するのがほとんどなんですもの。
ご飯食べてるときに見るくらい。スポーツニュースは、まぁ、梯子してるんですけど(苦笑)
しかも10時台って『ニュースステーション』があるじゃないですか。
あれは割りと見てるので、今日もうっかり見てしまいそうになりました。
10時ちょっとにC嬢からメールがこなかったら、そのまま忘れていたかもしれません(ダメじゃん)
しかもC嬢から来たメールって別件だったし。
(↑更にダメダメです)
あー、思い出せて良かったv
気にはなってたんだよねー。

2003年05月21日(水)
初日 最新 目次 MAIL