 |
 |
■■■
■■
■ 風邪
みなさまはお元気ですか? 微妙に風邪気味な桜丘です。 ちなみに同居人H谷女史は派手に風邪っぴきで、ここ3日ほど寝こみ気味です。今日は最寄りの大学付属病院へ行って来たそうです。 3時間半待って、診察は10分以下だったそうです。あんまり待たされて腹が立った彼女は、カツカレーを食べたそうです。 そしたら元気になったんだって。 …………良かったと言っていいのかどうか、実に微妙です。 桜丘は、ここんとこ市販薬でどーにかこーにか誤魔化してます。 喉の痛みも大分引いてきたし、あのくそ寒い土曜日に神宮で野球見てきたけど、大丈夫そうです。 今週末にはいよいよプロ野球が開幕です。 が。 その前に。 気が付いたら春のセンバツが始まっててね。 しかもF1の第2戦目も終わってたんですよ。 ふふふ。
早いなぁ、1ヶ月。
原稿やってインストアライブ行って、原稿やってオンリー行って、原稿やって野球見に行って、んでもって野球見に行って、今週末は春コミ。 29日。スペースとってないんだよなぁ……。 どーしようかなぁ……。デーゲームなんだよなぁ、神宮で…………。 まだ、生で秀吾ちゃんも弘寿さんも見てないんだよなぁ……。
あ。5月の〆も益子さんトコの〆ももう直ぐじゃんっ!!
そうして桜丘は繰り返すのでしょうか。 原稿やって野球見に行って、原稿やってライブ行って…………。
ふ。楽しそうだな、オレ。 日本人で本っっ当に良かったvv
2003年03月24日(月)
|
|
 |