のいばらにっき
たき



 大改装再び。

各チーム春季キャンプが始まった今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ひさなさん宅で『東亰異聞』のマンガ1・2巻を読んだ挙句(ご本人未読)、『鋼の錬金術師』1〜4(最新刊)を纏めて借りてきた桜丘です。
『鋼の〜』面白かったです。あとで、も一回読もうと思ってます。

で。
いよいよキャンプインです。
ホントなら土曜日神宮行って、YSの二軍キャンプを視察もとい、見学してこようと思っていたのですが、目が覚めたときには既に日は高く、昼も回ってもうじき2時になんなんとする時間でございました(泣)

益子さんがなんだか面白そうな事をなさっているようなので、何か出来次第ご連絡差し上げようと思いました。

でもま、無理はしない程度なんですが。
医者にも「無理はしないように!(きぱ)」
と、言われたばかりなので(笑)
でもさー、多少のむりっつーか、頑張りっつーか、そういう追い込みみたいのがないと自分的にダメな気もするんだよねー……。
んー……。
ま、まぁ、無理はしません。
まいぺーす、まいぺーす。

は!
大事なのはアレか?
『慌てない慌てない。一休み一休み』

………………。奥が深いぜ一休宗純……。

ああ、まったく関係ないのですが髪を切りました。
ひさなさん曰く「面白い髪型」だそうです。
ショートボブっぽくしてもらったの。
クセがあるから跳ねて広がる髪だけどね……。

2003年02月02日(日)
初日 最新 目次 MAIL