のいばらにっき
たき



 ビデオ鑑賞

てか二岡三昧?(笑)

二岡可愛かったーーーーーっvvv

もー、リーグ優勝のときのビール掛けも(短かったけど)
日本一になったときのビール掛けも(壊れてたけどv)
めっちゃ可愛かったーっvvv

もーね、もーね、すっごい嬉しそうでね、見てるこっちまで嬉しくなったよv
良かったね二岡! 今年も怪我しちゃったけど、グランドスラムで全て帳消しよっ!!

ほかにもねー、ズムサタもビデオに撮っといてくれてねー。
もー、C嬢、あなたなんて素晴らしいひとなの!!ありがとうっ!!
お陰で、らぶーなうえにとか(間違い)らぶーな上原と二岡とか(だから……)仲良しコンビなよっしーと二岡とか、阿部に対してお兄ちゃんぶってる二岡とか(失礼だろ……)色々色々たっくさん!見られたよ!!

でもさー、上原と二岡って、並んで座ると大っ抵、寄り添って見えるよね。
アタシの気のせいかなぁ。フィルター掛かってるからかなぁ。
なんかさー、チームの人達も誰も気にしてないみたいだしさー。
やっぱ気のせいだったのかなー……。
二岡と阿部の間が広く見えたのも(フジの優勝直後インタビュー)江藤さんと二岡の間が広く見えたのも(日テレ優勝おめでとう番組)
あたしのお能がイカレちゃってるからなのかなぁ。

はー。
良かったね、二岡。
インターコンチネンタルは負けちゃったけど(決勝どころかベスト4にも残れなかったけど/痛)来年も頑張ってねv

よし!オープン戦見に行くぞー!!(早っ)

2002年11月24日(日)
初日 最新 目次 MAIL