 |
 |
■■■
■■
■ 解禁。
今年もボジョレ・ヌーボーの解禁日がやって参りました。 や、だからどうってことはないんですが。 そもそもそれって昨日だし。
で、まあ。 思いがけず、本日その新酒にありつけたという訳でございますよ。 んで、解禁。と。
と、申しますのも、同居人のH谷ちゃんの弟君(おとうとぎみ)が買って来たからに他ならないのですが。 なにしろ桜丘、お酒は色着いてない方が好きv とか言いやがるヤツでして。 ボージョレの解禁日は知っていても、あまつさえその帰りに酒屋に寄ったとしても(寄ったのか)、店の一番目立つところに、これでもかっと陳列された赤ワインの前を素通りするような人間です。 当然、買うどころか手に取る事すらしませんでした。 ま、それ以前に。 一人でワイン一瓶開けるのは、例え白でも難しかったりするんですけどね。や、流石にね、厳しいから(苦笑) そんなこんなで、飲もうってな気がハナからなかった酒ですが、味見程度ならしてみたいのが人の情。 くれるって物を断るほど、オトナじゃありません(笑) オトナでなければ酒は飲めないのですが、社会的にはオトナ年齢なので(そりゃもうとっくに)美味しく頂戴いたしましたv ありがとう、Kくん。いつもわるいねvv
…………。 あ。
あの酒、H谷ちゃんが買って来た方だっけ?? うふv(……………。) ありがちゅー♪(……………/ (ーー;))
2002年11月22日(金)
|
|
 |