 |
 |
■■■
■■
■ サッカー。
久し振りにサッカーの試合を見ました。 あ、ワールドカップです。(今日はそれ以外に何の試合が?) と言うのも、ウチの会社終日ラジオがかかってるんですが(なんで有線じゃないんだろう……)、今日は夕方5:40から『ワールドカップサッカー日本対ベルギー戦』の中継を放送してまして。 因みに営業時間は7時までです。 そして更に、幸か不幸かはたまたサッカー見てる人が多かったのか。 今日の夕方はわりと暇だったのです。 で。ついうっかりラジオに耳を傾けてしまったのでした。 そして仕事終了後。
桜丘の姿は渋谷駅地下のサ○ディーヌにあったのでした。 …………だって。気になっちゃったんですよぅ!
そのお店ってモニターが3台くらいあって、いつもは音楽関係の番組?みたいなのが流れてるんですけど、案の定、今日はサッカー中継流れてました。 偶然席も空いてたし。てゆーか、むしろ穴場っぽい感じで、あからさまに『サポーター!!』って方はいませんでした。 ほとんど会社帰りのサラリーマンとかOLさんだった。 そこで、晩ご飯軽く食べながらサッカー観戦。
や〜。面白かったっす! 周りが盛り上がってるのをいいことに、まるで自分チのように結構騒いでしまいました(汗) 隣のおにーさん。アタシひとりなのに五月蝿くてごめんなさいでした。 m(_ _;)m だってね、お店に着いたのが7:10頃で、得点シーンは4つとも(そして幻の5つめも)見れたんですよ。 盛り上がるなって方が無理でしょ(苦笑) Jリーグ発足当時(全12チーム時代)はサッカー見てたんですけど、最近は全然見てなくてねー。 てかさ、自分がいかにミーハーな人間かってコトよね(失笑) でもいいの。お祭り騒ぎ好きなんだもん。(おい) 野球やってないし。やってても二岡出てないし。 いーじゃん。楽しいコト好きなんだもん。(開き直りかぁ……)
次の日本の試合は日曜日の8時ですね。 多分ウチで見てるんじゃないかな〜。げんこー終わってるといいなー……。てかさ、終わらせてから見ようとは思わないのか?自分。
あ。野球のデーゲーム。中継あるかな♪
2002年06月04日(火)
|
|
 |