 |
 |
■■■
■■
■ ドンドン時間がずれていくぅ(汗)
朝の出勤前に授乳してたら乳を吐かれマシタ。
すでに着替えてた服も2号君も乳まみれ。
しかもかなり大量に噴射された為
周囲もすごい事になってるよ〜。。。。
もう時間がないのに2人とも丸着替えして
汚れた服を洗濯機に投げ込み家を出たのが出勤してる時間帯。
遅刻はしなかったけどかなりヤバかったぞっと。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
つかまり立ち&つたい歩きを完全マスターした2号君。
オモチャを渡して気をそらせつつの家事が出来なくなってマス。
1週間前までは友達から貰った「ジムメリー」で
大人しく遊んでたんだけどね〜。
今でも遊ぶのよ?
ただしジムメリーに掴まって立ったりするもんだから
2号君の体重に耐えきれず一緒に倒れ2号君号泣(涙)
更に部屋と台所の段差(約30センチ)に身を乗り出して落ちたり
台所と反対側にある重い引き戸さえも開けるように。
いやに大人しいな〜って振り返ると
台所との引き戸、反対側の引き戸を開けて
廊下にあるハムスター部屋(室内ビニールハウス)に掴まって
得意げに笑っておりました。ふぅ。(-。-;)y-゜゜゜
大人しく掴まってくれるだけならねぇ・・。
最近は両手を離すのがブームになってるらしく
両手を離す→倒れる→泣く
ますます目が離せないとです。
うな君が帰宅した時なんてまだお弁当作りさえ終了してなかったし。
さて、お風呂入れるかな〜。
お風呂は洗って・・・ないよね、その状態だと。( ̄ェ ̄;)
うん。わかってくれたぁ?(T△T)
どちらかがナニかをする場合に片方が付いてなきゃ駄目だった為
いつも以上に時間がかかり雑用終了して落ち着いたのは10時前。
当然2号君はお風呂上がりで興奮気味。
寝かしつけたのは11時半という遅い時間になっちゃった。
あー・・・朝がツライーー。
ナニがツライって
更に朝が戦場ちっく♪へ(゜∇、°)へ ケケケケ・・
My追加←続きが読みたい人はどぞ♪.
2004年12月21日(火)
|
|
 |