| ●フル活動 |
2006年02月11日(土)
|
友達とお昼から映画の約束。 でもその前の時間がもったいないなあ・・・てことで、髪を切りに行ってきた。 だがしかし!予約した時点からやばいなーとは思っていたのだ。 どうもみんなが髪を切りたくなる日らしい。 とても時間がかかるし、見るからに人もぎっしり。 急に予約して悪いことしちゃった。 でもがんばってくれた美容師さん。 ほんと、ごめんね。 こっちはこれから遊びに行くのにさ。
んで結局ちょっとだけ遅刻。 ああ、反省。 でも早めの集合時間だったので高位置をゲットしたけど。 実はそれ、二度目の映画だったのですが。やはり相当笑えました。 でも前回気になったところをチェックしようとしたけど気づかなかった。 前のは妄想だったのだろうか? 話のうまさにあいかわらず感心。
映画の後は友達の家にお邪魔して、散々しゃべってきました。 やはりおしゃべりはわれわれの力の源ですなあ。 |
|
|
|