| 2008年11月28日(金) |
ライドウプレイ記その4 |
ペイルライダー撃破、そしてアリスともに仲魔に出来たプロセス。 そしてアバドン奈落まで来たんですが、門の手前で引き返して ひたすら合体とか忠誠度とかスキルとか麻雀とか。 ベルゼブブ様の忠誠度とレベルが上がったら門をくぐろう。 禍津やスライム系以外はこれで全部のはずのセオリー。 あとは2周目で解禁されるのとかルートで違う悪魔を仲魔にしてコンプ。
というわけでカオスルートでクリア。
やべぇ弾かわいいよ弾かっこいいよ。 茶目っけがあってさー妹思い(シスコンともいう)でさー頑固でさー 正直者でさー優しくてさー不器用でさー・・・挙げるとキリがねぇぜ。 ストライクゾーンに入ってたりするんですよコレがまた。 いや一番好きなのはライドウだけどさ!いやゴウトにゃんだって好きさ! 雷堂くんだって今回ちょっと愛想が良くなってたし。 自由に行き来とか出来たらいいなぁ・・・その時には大学芋を希望するセオリーだ。 ゲイリンさんだって凪ちゃんだって鳴海ちゃんだって大好きさ。 成田さんだってツナツグだって大好きさ。
ああやっぱしライドウはいいなぁ。
まぁそんなわけでこれからロウルートで2周目突入します。
|