| 2005年10月11日(火) |
遙か3プレイ中なのです |
描けば描くほどアロマがヘタレていく・・・。(笑)
各話10〜15Pにぐらいまで削りに削って 何とかまとめられそうです。 描きたいシーンはたくさんあるけど、ダラダラを流し続けても 読んでくれる人が面白いと感じないんじゃ意味がない。 難しいなぁ・・・。
九龍をプレイした当初の脳内設定とは全く変わってしまったようで あれやこれやとちょっと悩む。
や、もう、サクサク読めるように頑張ってますんでよろしく。(笑)
さて。
勢いに任せて遙か3を怒涛の速さでクリアしました。 うーん、目がツライ。(笑)
ていうか朔、朔がかわいい、朔かわいいよ朔。 白龍もかわいかったんだけど、デカくなった途端・・・。(笑) こんちくしょう、小さいままで良かったのに。
今んとこの狙いは誰だろ、とりあえず最初は将臣いっとくか。 でもリズ先生も見たいよなぁ・・・。 まぁいいか、ゆっくりプレイしようっと。
知盛が話してるとこをようやく見られましたが オマエ全然人の話聞いてないだろ! ていうかお前も神子(の剣技)がそんなに好きか!
ここ三日ほどプレイしまくって、全員の エンドを見ました。
リズ!先ッ生・・・!
アンタ私を萌え殺す気でおますかおますまいか!?(何語だ) やばい、やばいだろそりゃ先生よゥ!せんせェェェェ! なんかもうね、一瞬(だけ)知盛が頭から抜け落ちたね。
確かに将臣や九郎も良かったんだけど、リズ先生の話が 今んとこ一番でしょうか。 もうね、私ああいうタイプの人に弱いみたいですよ。 アレか?盲目的に神子が好きな人に弱いのか私は。 神子以外はどうでもいい、みたいな。 ・・・他の人も似たようなもんかもしれないけどな・・・。 口調もなんか好き。
「神子、よすんだ、よしなさい!」
お前はどこのお母さんか!
一瞬ストプラ一巻の正宗を思いだした。 そんな先生が・・・好きだ! 一体いつのまにお母さん属性に弱くなってしまったのか。 ついこの間までお兄ちゃん属性に弱かったのに。 でも将臣とかあんまりピンと来なかったんだよなぁ・・・。 先生と知盛にはキュンキュンきてましたけども。
リズ先生のエンドを見た後、随所で出てくる彼の言葉が切ない。 お前そんなに神子が好きか!その意気や良し!その意気や良ーし!(笑)
今んとこはこんなカンジ。 下に行くほど好感度低。(笑)
・平知盛、リズヴァーン、梶原朔
▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ・有川将臣、源九郎義経、梶原景時、平敦盛、平経正
▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
・ヒノエ、武蔵坊弁慶、北条政子
▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽ ▽
・有川譲
・・・譲が好きな方、ごめんなさい。 お守りのイベントでなんか更に受け付けなくなってしまってまぁ。 お前誰のためにわざわざ貰ってきたと思ってんだよ、と 私だったらその時点でお守り破って投げ捨てるね!(笑) なんかこう、マジで腹が立ったのでこうなってしまいました。 いや事情はわからんでもないけどな・・・なんか嫌。
まぁそれは置いといて。
十六夜記をプレイしたら銀が一体どこに入るのかな。 まぁやってみるまでわかりませんが・・・。 知盛のエンド見るのは銀のエンドを見ないといけないみたいだし。
大団円エンドも無事見られたんで、ようやく明日から 十六夜記をプレイすることが出来ます。
・・・やっぱりゲームやり始めると止まらん・・・。 正直困ります。
|