徒然日記

2004年03月23日(火) ほァちゃァアァァァァ!


溜まりに溜まったゲームをクリアすべく、頑張ってました。(何だそれ)
これであと残ってるのは鬼武者3とイース6か・・・。
鬼武者3の方は、ちゃんと発売時に購入したのですが
どうにもやる気が出ずにそのまま放置していたのです。
いや、なんかね・・・前作でちょっと萎えてましたから・・・ええ・・・。

まぁそれはともかく、ここ2〜3日で逆転裁判の1、2共にクリア致しました。
クッ、アドバンスのくせに何でこんなに時間がかかるんだ。(笑)

つか、御 剣 可 愛 い !

狩 魔 冥 激 可 愛 い !

さっそく成歩堂を漢字登録しておきました。これでOK。
何つっても、法廷パートが楽しかったです。
後半、そして2になってちょっと難しかったけど!
もう2はほとんど攻略サイト見てやってましたよ・・・。
1の後半もなんか・・・もう・・・頭の悪い私には何が何だかサッパリ・・・。
サイコ・ロックも苦労したなぁ・・・ほとんど答え見たけど。(笑)
自力で解けたのは、1の第2話まで、そして2の第一話前半。
・・・なんかもう自分の頭の悪さにウンザリ・・・。
つーかあんな難しいのわかるか!
ムズいっちゅーねん!意味もなく「異議あり!」とか言うてたわ!

・・・まあいいや、もうクリアしたし。
どこ行っても1が見つからなかったので、仕事場に入ってきたところを
速攻で買わせていただきました。
後は3か・・・でももうちょっと安くなるまで待ちますか。ウン。




最近ですね、妙に西川が気になるのですが。
何故だろう?といつも考えるのですが、やっぱりわからん。
デビュー当初は全然知らんかった。
るろ剣のエンディングテーマを歌っていたのを知ったのはつい最近なのじゃよ。
よ〜く思いだしてみると、一番最初に彼を見たときの印象は

・・・なんだこのイロモノキャラは。

だった。
また変なビジュアル系が出てきた、やだなぁ、みたいな。(笑)
HOT LIMITで、それは更に膨れ上がったのでした。

しかし、「お、いい声してるな。結構音程もしっかりしてる。な、なかなか力強い。」
と思い始めたのは、妙な事にHOT LIMITだったのです。
それから奴の事を知っていくうちに、関西人であることが判明。
関西人というのは、やけに同郷の人間に親近感を抱くものらしい。
それがたとえお隣さんであってもだ。(笑)
話を戻しましょうか、んで、ホットリミット(打つのが面倒になった)の衣装のまま
歌って踊っている(笑)西川が、やけに男らしいように見えたのです。
・・・何故だ?と考えたところ、恐らく腕の筋肉のせいだろうと思われる。
まぁそれは良いとして・・・。
歌番組に出演しても、他のアーティスト達は思いっきり音程を外しているのに対し
彼はほとんど外すことはなかったように思うわけですよ。
意図的に外しているのは別として。(多分)
そしてちゃんと生で歌っている事になんか好感が持てたのです。
コンサート等でも口パクのアーティストとは大違いやのう・・・。
そういうわけで、なんかそこらへんから彼への興味が沸いたので
その後のシングルも買っていくうちに、アルバムまで買うようになったのでした。
まぁ持ってないのもあります、それもたくさん。(笑)

そういうわけでして、ニューシングルとアルバム購入。
一体何年ぶりだよ・・・聞いた話じゃ、シングルは1年4ヶ月振りで?
そしてアルバムは3年半振りでしたっけ?
本人も言ってたけど、よく今まで生きてこられたなホント・・・。(笑)
ライブとか行ってみたいなーと思うのですが、一身上の理由で
行くことは出来ないので、アルバムやDVDで我慢。

ちなみにSEEDのMSVでしたっけ?
Zipsが主題歌になってるとかそんな事言ってましたっけ。
ああーミゲルジン欲しいーでも限定だから売ってないー。
やっぱりオークションとかで待つしかないのか・・・でもなぁ・・・
組み立てなんか出来ないからなぁ・・・まぁいいか・・・。
あっても置くとないしな、どうせ。

そうそう、総集編があるらしいのですが
よく行く画像掲示板にあったので、ついつい見てしまいました。
・・・エロい。
さすがに朝っぱらからそれはダメだろう!
つか朝なんですね、こりゃ早々にビデオ予約しとかないと忘れそうな予感・・・。
ちなみに私が見るところはミゲルとラスティんとこぐらいです。
要はザフト。ザフトのために。(笑)
他にはミリィとかラクスとかフレイとか。
放映当初とはすっかり好きなキャラとかカプが変わってしまいました。
アスラクとかキラフレとかイザフレとか・・・。
まぁ好きなカプというだけで、特に何という事もないのですが。(笑)
つかラスティ可愛いな。
やべ、ちょっとはまりそう。




さて、ジャンプ感想とか。

>アイシールド

そりゃ英語だしわからんよな・・・進って成績の方はどうなんだろ?
つか初めてボケたんじゃないか?セイジュロ・シン。

>ワンピ

最近どうでも良さ毛。

>ブリーチ

なんかパターン化してきているのは気のせいだろうか・・・。

>武装錬金

流星!ブラボー脚!ブラボーアイ!
・・・最高だ・・・ブラボーにムーンフェイス。
武装錬金を読んで面白いかどうかは、ホントに人それぞれですね。
あれが寒いと感じる人もいれば面白いと感じる人もいる・・・。
私は面白いと思う方ですけどね。
描いてる本人がノリノリだから。(笑)

>デスノート

うわぁ、結局婚約者は死んじゃってるのか・・・?
この人は絶対大丈夫だと思ってたのにな・・・。
でも婚約者が死ななかったら、速攻で終了しちゃうもんな。
キラだから、なんてバラしちゃってるし。

>銀魂

私の名はキャプテン・カツーラだァアアアー!
もうしばらく続きそうだな・・・良かった・・・。

>スティールボールラン

げっ!6月までお休み!?
またジャンプの中での楽しみが減っちゃうじゃないのヨ!
ああー・・・。
















>NARUTO

うわー・・・最近ほとんど流し読み。
結局サスケはナルトを見下してたって事だよな。
そのナルトが自分よりも強くなってるかもしれないなんて
思いこんじゃったもんだから、どうしても納得がいかないわけで。
頭イイって設定なんだから、後で大蛇丸に利用されて何もかもお終いって気付けよ馬鹿。





 < 過去  INDEX  未来 >


ここの管理人