マニアクスプレイ日記。
今日はオベリスクまで進む。 しかし私の心はイケブクロで止まっていたりします。(笑)
ダーンーテーっ!
そうですよ、スシだのゲイシャだの言ってる場合じゃないですよダンテさん。 あああ!マントラ本営から飛び降りるアナタの姿に惚れなおしました。
「アアアアアっ!ダンテ!ステキィー!いやーんカッコイイー!」
マジでこう叫んでました。(とりあえず声は控えめに) そうです、一応そんな感情もあるのです。 彼が行動するたびに悶えてました。 こ、攻撃アクションが・・・も、もうたまらん。 リベリオン、特にトゥーサムタイムがカッコイイのですが。 こう、二丁拳銃でガガンと・・・。 ・・・ダメージは大きいですけどね・・・。
この先ダンテがどう絡んでくるのか楽しみです。
つか魔人強ぇ・・・合体で魔人マタドールを仲魔にしてるのですが これが強いのなんのって。 出来ればヘルズエンジェルとかも仲魔にしたいところです。 しかし何よりダンテに仲間になってほしいです。 攻略サイト行くとネタバレになっちまうのでなるべく行かないように しているのですが・・・仲間になるのか!ならないのか!どっちなんだ!
あー・・・。
ちなみに今いるのはアマラ深界の第2カルパ。 呪われた道あたりでレベルUP中。 だって早くクーフーリンを召喚したいんだもの。(笑)
WEB拍手送ってくださる方、いやマジでありがとうございます。 もうね、もうアナタ方のために書こうと!(笑) 今見ているアナタ方!アナタ方です! (見てなかったら空しいなー。) そのままファイル開いて2、3行(少ないなオイ!)書いちゃうぐらい嬉しいです。
うーん、頑張ろう。
・・・あああ、イラストサイトの方も更新せねば・・・。 なんでこうもタイミングが悪いのか・・・。
|