今回の更新は外法の尚雲の漫画でした。 次ぐらいで終われるかと。 それが終わったら、次は〜・・・主涼里の漫画なんぞを描いてみたかったり。 いや女主サイトで描くってのもいいじゃないスか。(笑) 男主の方はまぁ 陽→陰 のルートで。
NARUTOとかテイルズとかも描いてみたいと思っていたりは するのですが、名前変換の方が非常に面倒な事になってしまうので 止めておきます。 ウィンドウサイズとか固定しなきゃならないようになるのか? まぁそういう知識もないのでここは無難に止めとこう。
そういやエニックスに投稿したブツは案の定、駄目でした。(笑) トーンとかイッパイ貼ったし、なんか勿体無いような気もするので そのうち本にして通販とかしたいっス。 このままお蔵入りするよりは、誰かに読んでもらえる方がいいと思うので。 イベントとか、締め切りとか考えないで済むんで楽ですなー! 思い切ってオフで出しちまおう。(笑)
えーテイルズ夢祭!の方へ投稿させていただきました。 頑張って書いてみたので、見に行ってみてくださいっス。
さて、ぎゃんだむSEEDじゃー!
とりあえずOPについては・・・これで最後なんですよね? なんつーか使いまわしが多いというか・・・やる気がないというか。 そんな事よりもディアッカとミリアリアの扱いが凄いじゃないですか。(笑) チラリと横目で見つめるディアッカに萌え。 あくまでディアッカ→ミリアリアというのに萌え。 おかしいなー、最初はディアッカなんぞ全く目に入ってなかったのになー。 なんかミリィを庇ってお亡くなりにという場面がチラついて 仕方なかったりするのですが・・・ど、どうなんだ。 彼もラクス側につくようで。
ラクス側:キラ、アスラン、カガリ、カズイ、ディアッカ、ダコスタ
あの真ん中には誰が座るのか・・・。 まさかアンディか? ラクスが座ってアンディが立った方がいいと思うのですが。 うーむ。
女王様側:ナタル、クロト、シャニ、オルガ、アズラエル
うわぁ下僕を従える女王様だよナタル! ホストだ!ホストがいる!(笑)
まぁそんな事はどうでも良かったりするのですが。 それよりディアッカ! なんでアンタそんなに違和感なく溶け込んでるわけ!?
いや、まぁ・・・私は別に構わないけどさ・・・。
・・・そういや昨日とんでもない夢を見ました。
ディアミリの夢でした。
アークエンジェルに乗っとるんですが、相変わらずディアッカはミリィを 追いかけておりました。 ミリィが何か言うと、ちょっぴりシュンとしてるディ悪化が(変換間違い) とてつもなく可愛く見えました。 何とかしてください。
本編
ラクスパパが・・・。 なんであんなアッサリな最期なんだよ! カガリの父はあんなに派手な最期だったのに! あれはちょっと酷すぎるんじゃないスか? 影武者がやられたんだと思ったら本物てアンタ。 なんつーかねーカガリパパもラクスパパも何も殺す必要なかったんじゃないかと 思うわけですよ。 カガリパパが自爆した意味が私には理解出来なかったり。 自分達も生きて、オーブを復興させなければとかさ。
「種は飛んだ。」
このセリフを言わせたいがために殺したとしか思えない。 名言だが。
次。
ラクスファンである事が発覚したイザ子。(笑) (そういやファンダリアの王様もイザーク王だったな・・・。) アスランもニコルもディアッカもいないところでは、さすがに 寂しいらしいイザ子。 フレイに八つ当たりしちゃったりなんかしてます。 知らないよ〜後で食われフガフガ。 あそこでフレイが言い返したりしたらパターンだなーと思ったのですが。 やっぱり怯えるよなー敵軍に一人連れて行かれたら。 クルーゼさんにしがみついちゃったりして。 や、やはり奴は変態仮面・・・。
さて。 ザラの演説中、コーヒー飲んでる人がいましたね。 どうやってあの場から逃れたんだろう彼・・・。 アイシャに庇われたからとか? それとも本人じゃなくて、アンディの兄弟だったりだとか?
どちらに行くか・・・多分、ラクス側なんじゃないかな。 彼はザラみたいな演説は好かんような性格かもしれないし。 どう転ぶのでしょうかね。
ところでミゲルの写真は家族が飾っていたのですね。 何と言いますか、あれは母親と弟だという説が強いのですが
妻と子だと思います。
母親にしては若いし、弟にしては歳が離れてるし・・・。 ヘルメット被った彼しか見たことなかったので、普通のミゲルが 見られて良かったです。(笑) やっべ、ミゲル見たさにソフト買っちまうかも。
今回は作画がだめっぽい。 なんですかあのカガリの顔は。 もうちょっとまともに描いてほしいとこです・・・。 なんかお人形のようで・・・ちょっと嫌。
来週はラクスが出撃ですな。 って何で出撃!?
あの衣装もいいけど、私はツインテール時のラクスが 一番可愛くて好きかなー・・・。
|