徒然日記

2003年03月09日(日) 3月だー!(早!)

ここ最近出勤日が増えてしまい忙しくなってしまったわたくし。
いや、サラリーマンの方やその他色々な仕事をしてる方に
比べれば、忙しいうちにも入らないのですが。

とりあえず過去日記まとめ。

>先週の日曜日

友達ん家に行ってからゼロサムを買いに行く。
2件目で店員に聞いてみる。

こっち「すみません、ゼロサムっていう雑誌もう置いてませんか。」
あっち「見てみないとわからないですねー・・・3000円お預かりします。」

まぁ店員といえど全部の雑誌を知ってるわけじゃないしなー。

あっち「ありがとうございましたー。」




って見ねぇのかよ。




そこまで言ってんだから普通見るだろ見ろよ。
もう行かねぇぞオ○ン○○ート!
これから探すの一番最後にしよう。
結局、この日はゼロサム買えず。

>月曜日

さて、今週からシフト変更になっちゃったので続けて月火水。
はーしかし相変わらず重いものも持たない社員だよ・・・。
夜、しばらく会ってない友達が来訪。
聞いた話によると、彼女の姉がたまたまPS2の店頭デモを見たそうな。
姉はひらめいた。

人間→浜崎あゆみ→CGキャラ

・・・いやそれはどうかと思うが・・・。
友達と姉から見ると浜崎あゆみはゲームキャラっぽい顔を
しているらしい。
あゆがあまり好きではない私にとっては勘弁してくれ以外
何も言うことが出来ませんでした。
・・・いや、何年か前のカウントダウンライブの映像を見てからね。
色々と・・・まぁ全部信じてるわけじゃありませんが。

>火、水曜日

特に書き記すことなし。

>木曜日

久しぶりに外法帖をプレイしてみる。
ロード遅ぇ・・・。
これじゃあアルナムの翼の方がマシですよ。(ってまたマイナーな・・・。)

>金曜日

歯医者。

>土曜日

エアロに行こうかと思ったのですが体調が悪かったので断念。

>日曜日

おチビが来る予定だったのですが、兄が「寒いから行かん。」
まぁ風邪でもひいたら大変だからね・・・おチビが。
あーでも癒されたかったなァ・・・。

更新もうちょっと先になりそうです。
すみません。
でもこんなに放置してても結構人が来てくれてるんだなぁと感動しますた。
ありがとう。


 < 過去  INDEX  未来 >


ここの管理人