昨日は姪っ子を預かっておりました。 つ、疲れた・・・。 ウチの姫は頑固でわがままで短気です。 寝返り邪魔したら怒るし。 危ないもん取り上げても怒るし。 末恐ろしい姫だ・・・。(笑)
久しぶりにゲームを買いました。
「X 運命の選択」です。 CLAMPが結構好きな方なんで、どんなカンジかな〜と 思って買ってプレイしてみたんですが。
なんかクソゲーっぽい。
文字大きくするぐらい面白くないです。 さすがにサイキックフォースと同じスタッフが作ったおかげで システムも動きもそのまんま。 いや操作はちょっと違いますけども・・・。 なんつーか初回特典のパズルやってた時間の方が長いかも。(笑) 昴流と星史郎が見られればそれで良かったりする。 Xの昴流を見ていると、なんか段々と壬生を見ているような 気になってくるのは何故だろう・・・つか似てますよねぇ。 つか噂で聞いたのですが、昴流が地の龍になるというのは 本当なんでしょうかどうなんでしょうか。 最新刊で出てるんだっけ? 明日本屋行ってみようっと・・・。
これ1本で5800円ってイタイです。 いや社内割引あったから4900円ぐらいだったけど・・・。 でもソフトとか売りたくはないのでこのまま。 ふう。
そして今日も殺りん探しの旅に出る。(笑)
|