裏の更新はちとお休み。 出雲のお話はもうちょっと整理してからUPします。 いや、読んでる方は限られてんだが。 まぁ更新はのんびりペースでいきます。 やはり更新が止まると来る人は少なくなるなー。(当たり前) 魔人も色々と荒れてきてるので、すげぇ心が荒んでます。 コフーコフー。 頼むから映画村のコスイベントはやめてけれ。 頼むから晴明神社での遥かコスもやめてけれ。 京都を汚さないでええええ。 いつからイタイ人達が増えてしまったのか・・・。 そういうことするから漫画ゲーム好きは変な目で 見られるというのに。 自分の趣味を大きな声で言えないってのは哀しいやね。 そういう人達から言わせると、好きなんだから堂々と してればいいじゃないか・・・なんて、ほざく輩はいますが 私はちゃんとした社会で生きてるのです。 ゲームが好きだって言っただけで気持ち悪がられるこっちの 身にもなりやがれ。 まぁ元々そういう人間とは関わらないのですがね。
つか映画村近いんだよねー。 観光客多いんだよねー。
・・・鬱。
そういうわけで最近とても鬱な状態が続いております。 なんか魔人も段々ウザくなってきたの。 いや、魔人というゲームは大好きですよ勿論。 絵もSSとかも書いていきたいっす。 弥勒の裏とか。・・・まぁそれは置いといて。 剣風帖が一番良かったなァ・・・。
ここ数日の日記読んでもう来ないと思う方も いるかもしれません。 が、追いもしません。 去るものは追わず。
でも、誤解しないでほしいのは、私は魔人が好きだということです。
好きだからこそ、ちゃんと公式サイトの管理や ファンの躾、バグ修正、きちんと真っ向勝負してほしいのです。 (関連商品については、まぁ商売なんで仕方ない。)
頼みますよホント。
・・・しまった! 今日書こうと思ってたネタ書けなかった・・・。
|