日々是眼鏡
目次|前の日|次の日
| 2006年11月12日(日) |
「ボウケン」37話「カブト」40話 |
楽天ブックスとのトラブルが終わった…と思ったらまだ続いてました(涙) なんだかもーいい加減どこかに訴えたい気分です しかもどのトラブルも人為的なミスなんですけど!!(怒!) 仕事する人は自分の仕事に責任もてや!! 楽天は楽天市場に出店してるお店には 凄く厳しいこと言ってるのに 「楽天」って名前の付いた「楽天ブックス」が 1番トラブルが多いってどーゆーこと?? まったくもーまったくもーー!!
以下ブログと一緒です
**********
「ボウケンジャー」37話
アバンタイトルがベタドラマの撮影?と思うほどベタで 大御所さんのお名前も「丹原敏郎」ってベタベタやん♪ そんな丹原Dr.ヒネラーは記憶に無いのですが(汗) (メガブラックしか見てなかった気もしますが/汗汗) マネージャーさんのシシレンジャー大五は嬉しいでっす♪ グリーンなのにまるでレッドのような活躍をしてたシシレンジャー♪♪ キリンレンジャー知さんの次に好きでしたわよん(笑) …と続けるとまた「ダイレンジャー」の話になるのでこの辺で(汗)
☆今回の姉さん☆
「こんなところで新ネタとは!!」
「さすが大御所!こんな時まで!!」
とっても真面目なサクラ姉さんが大好きだ〜〜〜い♪ 弾けるときも一生懸命だしね(笑) でもやっぱり頑張ってキャピキャピしてる時より いつものクールビューティの方が好きですわん♪♪ ……ってか あのアイドル衣装もツインテールも……似合ってないし……(汗)
☆今回のシルバー☆
「大根はやっぱ先っぽが辛いぜ!!」
あ〜〜寒くなるとキューリも高いもんなぁ〜 大根なら1本でお腹いっぱいになるしぃ〜 (↑そういう問題か?) やっとボイジャーに乗せてもらって嬉しそうなシルバーに よかったね!ともらい泣き(笑)
☆今回の邪悪竜☆
「可愛くって攻撃し辛い!!」
邪悪竜としてそれでいいのか!と思いましたが 石田彰声だからしょうがないか…… 「声は可愛いけど腹黒い」は彼の持ち味ですし? (↑違います!)
☆次回予告☆
鶴の恩返し???
「仮面ライダーカブト」40話
井上節炸裂!!
いやぁ〜久々に「井上ッ!」ってカンジの話でした 敵同士なのに愛しあっちゃって いざという時は愛する人の手で死んでいきたい… 「その時はあなたの手で!」と懇願するレナさんは しっかり井上の子だと思いました 血と暴力の甘々ドラマ! 戦って涙と血を流しながらお互い愛を叫ぶなんてのは 井上脚本の真骨頂ですから!(笑) 嫌井上派の方々にはそこのところもわかって欲しいです 井上はやれば出来る子なんです! やりすぎる事も多いですが(汗) 基本的にいい意味での メロドラマがわかってらっしゃる!って本が多いと思うの
……井上脚本だとバッシングが多いような気がして 先回りで援護射撃しちゃうオイラでした(汗汗汗)
☆今回の兄貴☆
「この女、瞳の奥に闇が見える…」
アンタ!どんな特殊能力身につけてんですか!!(笑) 拍車をチャラチャラ鳴らしながらレンゲ見て むふふ〜と笑ってる兄貴なんか兄貴じゃないよ!!(笑笑) そりゃ弟だって久々にオメメがアップで
シィィィィーーーーーーットォ!!だよ(笑)
でも恋は盲目♪ こんなヤサグレ兄貴だって頭の中がピンクです 自分のポジションが見えてません(笑)
「この人は俺が守る!」
お呼びじゃないし!!(笑)
ぶっ飛んでるし!!(爆笑)
「お帰りなさい、兄貴」 「………ただいま」
あーーもーーーー 今日の兄貴の変な言動は、すべてこの萌えシーンの伏線かよ!! (↑思いっきり違うと思います!)
☆今回のボッタマ☆
ボッタマは可愛いからいいのよッ!!(笑)
ボッタマの衣装は全部じいやさんの手作りかなぁ〜 次々のコスプレにじいやさんは休む間もなくミシン動かしてるから 最近、出番が無いのかなぁ〜〜(笑)
☆そんな事より次回は!!☆
三島っち♪♪
それだけで一週間シアワセに頑張れるオイラ♪
残すところあと10回? ここに来て恒例(か?)新キャラ登場みたいですが 仲間のクワガタと森で樹液でも吸ってそうなカンジですが…(by剣) もう最終回に向かってジェットコースターで間違いないね? まさかいきなり蠍座が動いたりしないよね!?(byアギト)
目次|前の日|次の日
イチハチ
|BBS
おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中) ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)
|