日々是眼鏡
目次前の日次の日


2006年05月24日(水) 笑うのは健康にいいそうだし♪

祖母ちゃんの入院がまたまた長くなるかも。だそうです
病院にいるより自宅に戻ってる時の方が元気…に見えるから
連れて帰ってきて好きな事やらせてあげた方がいいんだろうか?
それともやっぱり
医者がいいと言うまで入院させておいた方がいいんだろうか?

決めるのは本人と、一緒に暮らす家族だと思うわけで
たまに来て無責任な事とか余計な事しか言わないヤカラは
たとえ親戚のカテゴリィに入ってても
この件に関しては発言権は無いと思うんだけど、どうでしょう?




個人連絡〜〜
「大事なポイント」は私も大事だと思ってます♪
…ってか、それってオレに対する褒め言葉
もしくはラブコールと受け取っていいんすか?(笑)


…ってことで(笑)
以下ブログと同じ内容です


**************

「とりとめも無い事を、超人ガッツ!でツラツラと(笑)」


♪おっとっこぉ〜なら やぁってみなぁ〜
♪ちょーじんガッツで やってみなぁ〜〜

一試合完全燃焼ーーーーーーーっ!!!


だめだ…最近気が付くとこの歌うたってる…
車運転してる時とかメッチャ大声で歌ってマス(汗)
信号待ちでいきなり
「♪タマとバットは 男のあかしぃぃ〜」って歌ってる女がいても
気にしないでそっとしておいてください(こらこら)

ようやくこの田舎でも春から「アストロ球団」の放送が始まりました♪
(今はちょうどロッテとの対戦あたりをやってます)
もう話がバカみたいに面白いんですけど!!
……ってかほとんどバカなんですけど!!(こら!)
なんだかねぇ見ててタマシイが熱くなる!(笑笑)
ありえない魔球とか、ありえない特訓とか、ありえない人死にとか
ルールなんか丸めてゴミ箱に捨てたような試合経過に
もう超人ガッツ!はなんでもアリかよ!!と突っ込む突っ込む(笑)
だいたい死んだ人間をヘリコプターから突き落としたら
シッカリ生き返るってどーよ?(さすがに爆笑してしまいました)
映像でコレってことは原作はもっとアレなんだろうなぁ〜〜
なんだかとっても原作が読みたい気分なんですけど
ある意味、怖いもの見たさ?ですかね???
だけどさ
テニ○リよりちゃんとした試合やってるような気がするのは
気のせい!ですか?そうですか??(笑)

そんでホージーよりも宇野球一の林の方が私好みですね♪
やっぱこの人クールじゃなくて熱血!の人の方が合ってる気がするもん
でも今のところ1番のお気に入りキャラは永山くんの明智球七ですけどね
ちっこくって生意気で、血流してても強がってて〜なんか可愛い☆
(↑すでに感覚がヤられてます)
もっとも
「何のために出てきたのか分からない男」と言われてる火野球九郎が出たら
「弓削くーーん!!」と満面笑みですッ転ぶ予定ですのでヨロシク(こらこら?)


○★○☆○★○☆○★○☆○★○☆○★○☆


トヨタ・ラッシュのCM!!
ふたりの哀川翔さんが並んでテレビを見てるヤツ!!
あのテレビを見てる部屋って……

北岡法律事務所ではねーですかッッ???

たぶん北岡先生の倒れこみソファー(笑)のところに
別のソファー置いて撮影したんだと思うんですけど……
…っていうかそう確信してるんですけど!!
ネットで調べても出てこないんだけど(トヨタ公式サイトにCM記事載ってない)
ヒデに「あんたは事務所に住んでるのかよ!」と突っ込まれるほど
法律事務所の見取り図なら何も見ないで描けるオイラですので
(PCのファイルにもただの物件写真にしか見えない写真がいっぱいであります/笑)
見間違いじゃないと思うんですけど…どーでしょう???
どなたか詳しい情報知りませんかね???
以前やってたポーラのホームエステくらい長いCMなら
胸はって「法律事務所!!」って言い切れるんだけどね(笑)




目次前の日次の日

イチハチ
BBS

おいでませ本舗|北岡法律事務所サイト
キャラメル箱 |演劇ファンサイト(休眠中)
ブログ|特撮系の日記・内容はほぼ同じです・HNが違うのは大人の事情(笑)

↑エンピツ投票ボタン
My追加




懸賞・小遣い ちょびリッチ